日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年11月11日

迷惑メール

昨日、とあるBさんから迷惑メールが届いた。

題名は『迷惑メール』
本文はなし。
添付たんまり・・・


コレは絶対に嫌がらせだ!(°□°;)

こんなメール開くもんか(;`皿´)














でも開いちゃうんだよね(笑)

迷惑メール


迷惑メール


迷惑メール


迷惑メール


迷惑メール



五目釣りとでも言いたいのか・・・


くっそー(;`皿´)
日中の釣りがうらやましい!



よし!
俺も迷惑メールを送ってやる(-"-;)

魚屋に行こう!(笑)


Posted by MCC at 13:00│Comments(5)
この記事へのコメント
嫌がらせするから〜(笑)


昨夜は…(爆)


仕事、頑張って下さい(笑)


ナイスBさん( ̄▽ ̄)b
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月11日 13:08
昨夜はお疲れ様でした。

今ガチでGSMビル見ましたが未確認でした(^^ゞ

ピュアな心の僕には見えないんですね〜(笑)
Posted by 釣無魚 ヨシキ at 2011年11月11日 13:34
昨夜は、・・・・・お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。




ムフッ(^v^)
Posted by SG at 2011年11月11日 16:44
迷惑メール返し待ってます。
Posted by 送信者 at 2011年11月11日 19:07
>タカさん
いやがらせ?俺そんなことしないぞ!
みんなのテンションを上げただけだよ。

>ヨシキ君
GSMビルにガレージってまだある?
そこのトモさんに聞けばもっともっと怖いこと聞けるよ!
とりあえず、エレベーターにずっと乗っててみて(笑)

>SGさん
まったく疲れてません(笑)

>送信者さん
もう少し待ってね!
昨日は魚屋休みだったから・・・
Posted by MCC at 2011年11月12日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷惑メール
    コメント(5)