日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年11月14日

漁港めぐり

週末の牡鹿はすごい人でした。

始めるのが遅くなったのもあるんだけど、どこに行っても人人人・・・・
鹿と人が同じくらいいるんじゃないか?(笑)

今回は、釣れている場所にはあえて行かずに、普段はあまり近寄らない場所を
ランガンしてきました。

同行者は、会社の後輩。
釣行が決まったのが昼過ぎなのに、それからFM泉店に行き、
メバルロッドを新調してきた様子。

後輩「安いやつですよ!」

俺「なんぼなの?」

後輩「2万チョイです。」

俺「・・・」


俺より後輩のほうが金持ちのようです(笑)
俺なんて、弁当も作って、タバコの本数も減らしているというのに・・・



そんな奴に釣らせてたまるかー!ってことで、
ランガン開始。


漁港に到着し、見渡すと雰囲気はいい感じ。
でも、護岸の際をライトで照らしてみると、海藻がまったくない。
しかもこれでもかっていう位の澄潮。

沖にフルキャストして海底の状況を探ってみても・・・








何も無い。























結局そんな漁港ばっかりでした。
※記事の手抜きじゃなくてほんとに何も無いのよ(笑)


とりあえず後輩に釣らせなきゃと思い、牡鹿に行ってみるも、
人が多くて話にならない。





どっかいい場所ないかな~~の旅はしばらく続きます。

後輩よ!また行くぞ!!





Posted by MCC at 12:40│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です(@_@)


来れば良かったのに〜(笑)


渋かったけど…
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月14日 13:02
なんだ?後輩に…言えない、釣らせないと駄目ださなんて…駄目とか言えない絶対に(笑)
Posted by YG at 2011年11月14日 18:40
お疲れです

あらら…

自分もそっち方面行きましたが、シブシブでしたわ

人はそんなにいませんでしたが…



あっ、チームのブログに写真拝借しましたよ~
Posted by ジークー at 2011年11月14日 22:23
「2万チョイ」のロッドって…

弁当つくって、タバコ減らしてが泣かせるね〜

ワシも禁煙しないと…
今度、黒いヤツのとこに連れてってくれ。

何?「嫌」だって?(笑)

そろそろ、「カエル君」が帰りたがってるようだぞ。
Posted by スパイク at 2011年11月14日 22:53
安いって言ってないですよ!
あんまり高くはないっては言いましたけど(笑)
帰りは眠くて意識飛び飛びでした。
次はリベンジですね。
Posted by MCC後輩 at 2011年11月15日 00:07
>タカさん
たまには違うところにも行かないと飽きるじゃん。
気分転換だよ

>YGさん
はじめから釣らせる気ないですから(笑)

金持ちを甘やかしちゃダメです!

>ジークーさん
更新お疲れさまです。
俺は今となっては、IDすら覚えてませんわ(笑)

良い場所見つかったら一緒に行きましょう!

>スパイクさん
禁煙するのすか?
俺は本数減らして吸い続けるさ。

カエル懐かしい!
やりますか?北で?(笑)

>後輩
よっ!金持ち!

高くないと安いは、確かに微妙にニュアンスが違うね。

高くないロッドでリベンジ行くぞー
Posted by MCC at 2011年11月15日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁港めぐり
    コメント(6)