日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年11月15日

防寒

最近寒くなりましたよね。

今週は東北でも雪になるとかならないとか・・・

先週末、ミニバスの大会で広瀬体育館に行ったらさ、なんと!

雪虫が飛んでたよ(>_<)

雪虫知ってるよね?
全国共通だよね?(笑)
ちょっと不安・・・



ちなみに女川の今朝の最低気温は、4.9℃でした。
そろそろタイヤも交換じきだね。





さて、釣行時の防寒対策について。

インナーをヒートテックに変えたり、グローブを変えたり、みんな様々だよね。


秘密の防寒対策がある人はぜひ教えてください


さて、会社行くか


Posted by MCC at 08:01│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようです(@_@)



たまには真面目に働いて下さいね(*≧m≦*)ププッ



秘密の対策はありますよ!!

それは…




冬に備えて体脂肪率を

上げて下さい!
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月15日 08:06
頭の中でコビトを飼うといいみたいですよ。
Posted by B:5 at 2011年11月15日 16:45
>タカさん
ホントに寒くなってきたじゃん!
やばい(>_<)ホッカイロ箱買いしなきゃ

>B:5さん
なにコビト?
暖かくなるコビト居たっけ?
仕方がないチビに聞いてみるか
Posted by MCC at 2011年11月16日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防寒
    コメント(3)