日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年11月21日

病院

週末は釣りに行かずに規則正しい生活してました。

山形にりんごを買いに行って、りんごが浮いてる温泉に入ったり、買い出し行ったりと何かと忙しい週末だったな~

天気もいまいちだったしね( ̄∀ ̄)b寒いし!

たまには釣りをしない週末もいいもんですよ!



今は病院の駐車場です。
1番下の娘が喉に何かが刺さったらしく、でかい病院で検査中。

なにやらCTを撮ったりと大事になってるみたい(かみさん談)

何とも無いと良いんだけどね。
かみさんは病院終わったら仕事に戻るみたいだし、夜は始まったばかりです(>_<)


Posted by MCC at 17:56│Comments(9)
この記事へのコメント
マジですか


大変だ〜( ̄▽ ̄;)


うちら夫婦のアイドルが!!

心配だ〜<(_ _;)>
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月21日 17:59
子供が、苦しんでる時の夜ってすごく長く感じるんですよね。。


無理しないでくださいね…。

頑張ってください(:_;)

無事を祈ります。。。
Posted by お腹弱い君 at 2011年11月21日 18:00
>タカさん
俺は大丈夫だよ!(b^ー°)
>お腹弱い君
ぜんぜん無事でした(笑)
どこ痛い?って聞くと指差す場所が毎回違うし、しまいには足痛いってなってたから怪しいとは思ったんだよね。
Posted by MCC at 2011年11月21日 18:15
良かったっすね〜( ̄▽ ̄)

先輩はべ…
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月21日 18:18
初めまして いつも拝見しております。

御嬢さんの喉に何かが刺さったとの事 大丈夫ですか?

昔 子供さんが割り箸を喉に刺さったのを 子供さんが泣きじゃくるので様子見・・・にしたら刺さった場所が悪くて…と言う件があって以来、このような場合はしっかり慎重に診るようです。

無事であると良いのですが、、、祈っております
Posted by だいこん at 2011年11月21日 20:34
>だいこんさん
はじめまして(^O^)
いつも見て頂いてるなんてありがとうございます。

考えただけで、恐ろしい話ですね(;_;)
うちのはとりあえず何ともなくて安心しました。
病院で暴れたせいか夕食もモリモリ食べてたんで、大丈夫なんだと思います。
Posted by MCC at 2011年11月21日 20:40
 御無事で 良かったです
 お大事にしてくださいね
Posted by だいこん at 2011年11月21日 21:47
なんともなくて良かったね。
Posted by YG at 2011年11月21日 22:58
>YGさん
結局、振り回されて終りました(^_^;)
ただ単に機嫌が悪かっただけの様です(笑)
Posted by MCC at 2011年11月22日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院
    コメント(9)