日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年12月01日

師走

最近、筋肉痛にやられ釣りに対する情熱が低下気味です(>_<)

やっぱり寒いと人間の活性も下がるね(^_^;)

暖かい部屋で温かいおでん食べてたほうが幸せだもんね(笑)




あっと言うまに12月突入です。師走です。

12月になると、忘年会、クリスマスなどなど何かと忙しいから、気づけば大晦日ですよ!
もう今年は終わった様なもんです(笑)


そして、12月といえば出費が激しい月ですね




『クリスマス』




こいつが厄介者なんだよね~p(´⌒`q)
若い時は、ドキドキしてたクリスマスも、今では違うドキドキ感でいっぱいですわ(笑)

今年は何を買わされるのかなぁ?
5人分のプレゼント・・・はぁ・・・



楽しい釣り納めも考えないとなぁー


Posted by MCC at 08:09│Comments(7)
この記事へのコメント
おっ!一番すかね?

MCCさんはもらっちゃいましたもんね~、高級リール(笑)
仲直り出来たなら奮発してプレゼントしましょう!(爆)
Posted by B:5 at 2011年12月01日 09:01
バタバタしてて

出遅れた〜( ̄▽ ̄;)



おぃらにもプレゼント忘れ
ないで下さいよ( ̄▽ ̄)b
おさがりのイグジストで

いいですから(*^-')b
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年12月01日 09:14
あれ?5人分だけですか?(笑)
Posted by ブル at 2011年12月01日 12:10
6人だろうが。


それより電話に出ろなり~。
Posted by ゆかっち at 2011年12月01日 14:12
おいどんにも(^^♪

統計上、ここまで10個必要ですね(笑)
Posted by SG at 2011年12月01日 16:47
サンタさん、ここに居たんださ俺のも(笑)
Posted by YG at 2011年12月01日 18:44
>B:5さん
奮発するものが無い場合はどうすればいい?
イグジ売るか?(笑)

>タカさん
おさがりでいいの?
ほんとにいいの?

ののかに相談してみます・・・

>ブルさん
煽るから6人になっちゃったじゃないですか~
2~3人分ブルさんにお願いできますか?(笑)

>SGさん
10個!? すごい、すご過ぎる!?
10個も15個も一緒ですよね~
我が家のもお願いしますね~(笑)

>YGさん
俺は、サンタさんではなくアンパンマンです(笑)
クリスマスは早く寝ましょう!!
Posted by MCC at 2011年12月01日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走
    コメント(7)