日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます
本年も当blogをよろしくお願いいたします。


年明け早々に我が家の周りでは、バイクがブォンブォンいってます。

元旦日の出暴走かな?

まだそんな元気な若者いるんだね~
おっさんじゃないことを祈る(∋_∈)



昨晩は、17時頃から夕飯を食べ始め、19時頃には飲み潰れて子供と寝てしまった

子供に起こされ、年越し蕎麦を年明けに食べました(笑)


なので今年の最初の行動は、『そばを作る&食べる』でした(>_<)



年が明けるとすべてが『初め』になるよね(笑)

初日の出、初売り、書初め、釣初め、姫初め、初ガツオ・・・(笑)



今年はどんな『初』が待ってるのかなぁ!

楽しいことが盛り沢山の年でありますように!







Posted by MCC at 07:03│Comments(4)
この記事へのコメント
今日〜は楽しい姫初め〜!!

(*´∇`*)



初夢は見ましたか〜?


茄子で…(爆)



今年もヨロシクでーす!!
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年01月01日 07:37
>タカさん
姫初めなの?
元旦ベイビー期待してるぜ!

初夢・・・

茄子すら見なかった(爆)

今年は子供が出来るといいですな~
がんばれよ~
Posted by MCC at 2012年01月01日 10:10
今年もヨロシクお願いしま~す!!

まずは「姫」からはじめましょう!!
Posted by テツジ at 2012年01月01日 21:30
>テツジさん
こちらこそよろしくお願いします。

姫は今から初めます!

当blogはFCブログではありません(笑)
Posted by MCC at 2012年01月01日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(4)