日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年01月10日

さてと

正月休みか~ら~の!三連休!(o^∀^o)
魅力的な休みも終わっちまったね。




本格的な始動しないとね(笑)


ほんとは今日から山形へ出張の予定でしたが、天候が悪く延期になっちゃった。


さてと、久々にマジメに仕事でもしますかね~


Posted by MCC at 07:31│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます!!


真面目が一番ですよ(笑)


頑張って下さい( ̄0 ̄)/
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年01月10日 07:34
ゴアテックス♪プププッ(^O^)
Posted by YG at 2012年01月10日 15:56
>タカさん
久しぶりにまじめに働いたら肩こった(涙)

>YGさん
ね~ゴアテックスありえないですよね~~
夫婦でペアルックみたいになっちゃいましたよ(笑)
Posted by MCC at 2012年01月10日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてと
    コメント(3)