日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年01月17日

暴風の中

皆さん、最近夜は何してます?


飲んだくれてます?

ネットでポチポチ&翌朝後悔してます?




俺は、頑張ってみました。
23:30に牡鹿の漁港に到着。



わかってはいたけど、風とうねりが激しいです(笑)




やっぱり来るんじゃなかったかなぁ?

でもでも魚は何か居るし、風と戦いながらやってみますかね。





風は、時折止むんだけど、その分突風で帰ってくる。

寒い中ティップに集中していると、風のせいでティップが陸側に曲がります(笑)


そして、突風で自分も陸側に動かされます(涙)




追い風だったら落ちるね(>▽<;; アセアセ






遊んでくれたのは、こいつらです。

暴風の中




魚見える?(笑)


ギンザケですわ

暴風の中




そして、メバル

暴風の中




ちっさいね~~新子だね!








そして、最後はこいつに怒られたよ~~~!

暴風の中










魚が見れて良かった(笑)

やっぱり呑んでるのが一番か?








Posted by MCC at 07:30│Comments(9)
この記事へのコメント
ぱーっと飲みたいですね〜( ̄0 ̄)/
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年01月17日 07:43
大逃げ打って、独走だな!
寒過ぎて釣りなんか無理だわ…
呑んで寝るだけだな。(笑)
Posted by スパイク at 2012年01月17日 08:03
>タカさん
飲みじゃなくて釣りネタだってば(=。_。)

じゃぁサクラお祝い会が出来るように釣りに行ってらっしゃーい!
Posted by MCC at 2012年01月17日 18:40
>スパイクさん
でた出不精発言!

行かなきゃ釣れんぞ。

今月の景品よろしく(笑)
Posted by MCC at 2012年01月17日 18:41
お古のベストで。(笑)
Posted by スパイク at 2012年01月17日 18:44
>スパイクさん
そんなゴミは要りません。

何がいいかなぁー

何でもいいや(笑)
Posted by MCC at 2012年01月17日 18:51
 じゃあ、特製SBフックで!(笑)
ついに、「カエル」くんがお戻りになるか?
Posted by スパイク at 2012年01月17日 19:27
おおー!

マジで頑張ってますねー!

おいどんも、そろそろ、なにやら計画中です(^_^ゞ
Posted by SG at 2012年01月18日 06:16
>SGさん
計画中?
ワカちゃんに会いに行くのか?


計画ばっかりしてないで、とりあえず釣りに行きたまえ!
Posted by MCC at 2012年01月18日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴風の中
    コメント(9)