日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年01月24日

ギャップからの

昨日のギャップの続きです(^_^;)


九宝留理子やマモーを知らないなら、何なら知ってるんだよ!(;`皿´)


40歳、33歳(俺)vs新入社員の話し合いが続く。




また逢えるのKIX-S知ってる?


・・・・・・・


じゃぁマニッシュは?

・・・・・・・


天使の休息の久松史奈は?

・・・・・・・


小野まさとしは?
L←→Rは?
・・・
・・









ポケベルが鳴らなくての国武まりは?(笑)




そして、一通りYoutubeで聞かせると、一言





『意外とポップな感じなんですね?』










完全に懐メロ扱いだ(>_<)


いつの間にかオヤジになっちまったようだ。










Posted by MCC at 07:56│Comments(5)
この記事へのコメント
チーンm(__)m



おやじ(*≧m≦*)ププッ




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年01月24日 08:02
>タカさん
どうやら俺もそちら側の人間の様です(笑)

体を労って生活します(笑)
Posted by MCC at 2012年01月24日 19:44
いいよね今夜は〜♪久しぶりにあった〜♪とりあえず〜飲んで〜♪
今だに聴きますが久松史奈現役です。

てか、出た名前全部知ってます。



俺、オヤジでしょうか
Posted by ブル at 2012年01月24日 19:54
>ブルさん
久松史奈かわいいですよね!天使の休息はテンション上がりますしね!


全部知ってるのは、






平成産まれに言わせると



オヤジみたいです(>_<)
Posted by MCC at 2012年01月24日 21:16
可愛いに反応し、久松史奈を検索しやした
Posted by seiya at 2012年01月25日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャップからの
    コメント(5)