日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年02月09日

ふぅ~

どもお久しぶりです!

釣りに行くどころか、仕事以外の何かをする余裕が無い最近です。




今日も一路花巻市へ!






しかーーーーーし!



高速載ってから携帯を家に忘れたのに気づき、危ない刑事なみのUタール(笑)




そして、次なる試練は通行止め(;`皿´)



平泉前沢~水沢の間が事故通行止めです(-.-;)





早く解除にならんかなぁ

ふぅ~



Posted by MCC at 09:56│Comments(6)
この記事へのコメント
冬は、その区間いつも通行止めになりますよね…。

お腹もいつも、苦しめられてます(涙)シクシク
Posted by お腹弱い君 at 2012年02月09日 10:42
早く戻らないと(゜д゜;)


あの子との写真が!!



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


気を付けて〜( ̄▽ ̄)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年02月09日 11:14
携帯見られたら死んぢゃいますよ俺は
Posted by すずき at 2012年02月09日 11:32
>お腹弱い君
そうなんだよねー
ここ止まると4号しかないから激混みになっちゃうしね。

今日は終日通行止めかも(-.-;)
Posted by MCC at 2012年02月09日 11:51
>タカさん
大丈夫!(b^ー°)

俺はあの娘は公認だから。

で?どの娘?(笑)
Posted by MCC at 2012年02月09日 11:54
>すーさん
アニオタでチャネラーだからなぁ
色んなの入ってるんだろうねー(笑)

My携帯は、かみさんや子供達によく見られるから変なの入れとけないわ
Posted by MCC at 2012年02月09日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぅ~
    コメント(6)