日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年02月17日

耐えられるか

またまた更新サボってます。

今週もあっという間に金曜日ですな~


今週は、前半は岩手、後半は山形に来てます。



岩手では、狭い狭いトンネルの中で仕事してるんだけど、こんなの居ました。


耐えられるか



そう!冬眠中のコウモリ君です!(b^ー°)


かわいいね~( ̄ー ̄)


こいつは小型のユビナガコウモリです。

ナマズやってるときにラインにアタックしてくるアブラコウモリよりも小さいコウモリです。


他にも大型のキクガシラコウモリなど、3種類くらい居ましたよ。




そして今日は何をしてるかと言うと、



冬山修行(笑)







山形は今日も雪です。
(下界は晴れてるみたいだけどね)






今日の俺の城です。


耐えられるか





小型のタープは簡単に張れて便利です!




晴れないかなぁー


Posted by MCC at 09:43│Comments(1)
この記事へのコメント
また盗○ですか〜( ̄▽ ̄;)


懲りない人ですね〜

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


雪合戦でもしますか(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年02月17日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耐えられるか
    コメント(1)