日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年02月24日

ミステリー

いやいや放置しちまった(ρ°∩°)

ようやく岩手の仕事が終わったよo(`▽´)o

それにしても疲れたぜ。



岩手を離れる前に、気になってた場所に行ってきたよ!




その名は、『ミステリー坂』




どんなミステリー?









火曜サスペンスに負けない位にミステリーなのか?







国道から山に入ること、4.2km!

地味に遠いな(笑)











そして、ついに全貌が明らかに\(^ー^)/















続きはまた明日(笑)
















ではなく(笑)


ミステリー




車が下る登り坂?




ホントかよ~( ̄ー ̄)







仕方がない素直に従うか(笑)

ギアをニュートラルにして、ブレーキを解除する。






お・お・おぉー



車が前に下って行くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








けど・・・


下り坂だ(笑)


ミステリー







さて、帰るとするか。



Posted by MCC at 13:13│Comments(4)
この記事へのコメント
まったく┐(  ̄ー ̄)┌


気を付けて帰ってきて下さい!


サクラ行きましょ(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年02月24日 14:14
忙しいようですな。
釣りなんかするヒマねぇ〜って感じか?
こりゃ、2月ダービーは該当者なしだな…(笑)
Posted by スパイク at 2012年02月24日 16:58
>タカさん
サクラ行きたいけどね~
まぁ今は我慢します(笑)

早く口にくわえてね
Posted by MCC at 2012年02月24日 21:58
>スパイクさん
該当者無しだと(;`皿´)

早く銀鮭釣ってこーい!

俺はニゴイでも狙うかな(笑)
Posted by MCC at 2012年02月24日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリー
    コメント(4)