日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年02月29日

うるう年

昨夜の出来事


俺「今年はうるう年だから明日も2月なんだよ」


息子「うるう年って何?」



って微笑ましいピロートークをしていた訳ですよ。


謎人Y「嘘教えるな!今年はうるう年何かじゃないよ!(;`皿´)」


俺「???」


謎人Y「うるう年っていうのはね!2月が30日まである年のことを言うんだよ!そんくらい常識だろ!」


俺「今までうるう年来たことある?」


謎人A「あるわ!(;`皿´)」













さて、久慈に向けて出発するか。


Posted by MCC at 07:17│Comments(2)
この記事へのコメント
幸せな家族の会話ですな〜(* ̄O ̄)ノ


流石Yさん( ̄0 ̄)/
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年02月29日 07:20
>タカさん
まったく(-o-;)
困ったもんだぜ
Posted by MCC at 2012年02月29日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるう年
    コメント(2)