日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年03月01日

海岸線

現在地は、岩手県の野田村です。

昨日から来てるんだけど、こっちは快晴だよー!


天気も良し!凪も良し!やる気無し!(笑)


今日は、海岸線と鳥を見て癒されてます。


海岸線



ん~( ̄ー ̄)
綺麗な海だ!


Posted by MCC at 11:39│Comments(8)
この記事へのコメント
仕事しなさい(-_-)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年03月01日 11:41
>タカさん
そっちも昼飯食い始めるの早すぎるから!

しっかり働け!
Posted by MCC at 2012年03月01日 11:44
日曜日宮古です( ̄^ ̄)
Posted by B:5 at 2012年03月01日 12:30
>B:5さん
宮古のカレー屋さん行きたいo(^-^)o

あの店まだあるのかなー!

知ってる?レトルトも出してる有名なカレー屋さんなんだけど。
Posted by MCC at 2012年03月01日 12:53
レトロな雰囲気出してるカレイの一夜干し屋ですか?
今度詳しく聞きます(笑)
Posted by B:5 at 2012年03月01日 13:57
まったく┐(  ̄ー ̄)┌



2人とも仕事しろよな〜!
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年03月01日 15:59
>タカさん
仕事止めるの早すぎるから!まだ16時だぞ!

働け!
Posted by MCC at 2012年03月01日 16:01
あっ!?


時計が一時間進んでた(笑)

削って浸けてが忙しくて…( ̄▽ ̄)b
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年03月01日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海岸線
    コメント(8)