日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年03月09日

夜明け

今日は早朝から登山です( ̄∀ ̄)


まだ暗いうちから登り始め、ようやく明るくなってきましたo(^-^)o

夜明け




寒いけど、重いザックを背負って登るので汗だくだくです(-.-;)



午前中仕事して、午後から下山しまーす。



汗だくなんで、今から生着替えタイムです!(b^ー°)



3月になったからだいぶ雪が少なくなったねー




昨日はあったかかったので、水生昆虫も沢山羽化してたよ。



渓流魚も活性が上がってくるよー!










Posted by MCC at 06:41│Comments(2)
この記事へのコメント
もう働いてんすか!!


人間の活性も上がって

きましたね〜(笑)


そろそろ夜釣りに行きますか〜( ̄▽ ̄)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年03月09日 06:44
>タカさん

まずは鮭くわえてからだな(笑)

あと1ヶ月まてば楽しくなってくるさ
Posted by MCC at 2012年03月10日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜明け
    コメント(2)