日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年03月31日

まーだだよ

すっかりblog更新サボってます。

これと言って変化の無い日々を過ごしてました。


昨日はぽかぽか陽気だったよね~( ̄ー ̄)

暖かくなってくると、釣り人の活性も上がってくるのか、珍しく後輩から釣りのお誘い。


よし!久々に夜間徘徊やってみるかo(^-^)o



で?
なに釣る?



メバル?


いやいや(・∪・)ノシ


サクラマス?

いやいやいや(・∪・)ノシ






絶対まだ早いけどあいつにするか!




ナ マ ズ !(笑)







実績ポイントをランガンして行くも反応は無し。




トンネルの中の奥深くには居るのではと、ルアーを打ち込んだその時!









カンッ!












あっ!
壁に激突(笑)













テイルフックがなくなったー(笑)











知っては居たけど、まだ早いね(^_^;)




ナマズは見つけたけど、その真上通しても一切無視だもんね(笑)





やっぱりナマズは田んぼが始まってからだねぇ













Posted by MCC at 08:56│Comments(1)
この記事へのコメント
誘われてないし( ┰_┰)


鯰釣らせて下さい!!
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年03月31日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まーだだよ
    コメント(1)