日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年04月07日

たまには息子と

今日はミニバスも休みで、することないので駅前に出てみたよ。


とりあえずみんなでアンパンマンミュージアムに。


アンパンマン、バイキンマンが踊ってたよ!

まぁ俺は当然ミニスカートで踊るお姉さん見てたけどね(笑)





アンパンマンは、チビには大人気だけど小学生にはきつい訳ですよ。




なので、かみさん+チビは、アンパンマンミュージアムに残り、俺達は駅前に繰り出すことに!



駅前なんか来たこと無い子供達は完全に御上りさん状態(笑)

ずーっと上見て歩いてるし(o^∀^o)



昼飯は、牛タン食わせてやったよ

たまには息子と




次は何をしようか?(笑)













Posted by MCC at 13:38│Comments(4)
この記事へのコメント
パパ!!

僕の牛タンは!?
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年04月07日 14:48
パパ!!

僕のミニスカお姉さんの写メは!?(笑)
Posted by ジークー at 2012年04月07日 17:36
>タカさん
くま塩で我慢しろ!
あっ!タレがいい?(笑)
Posted by MCC at 2012年04月07日 17:43
>ジークーさん
無理してる感満載で痛々しかったよ

タカさんのミニスカ姿でも送る?(笑)
Posted by MCC at 2012年04月07日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには息子と
    コメント(4)