日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年04月09日

出張開始

やっと今日から子供達も学校がはじまった。


オヤジどもには無い春休み!
何で大人には夏休みと正月休みしか無いんだ?



新年度が始まって、俺も出張スタートです。







今回は、秋田の大曲に来てます。





今日の宿泊先は、城です!(b^ー°)

出張開始








何の為にあるんだろ?(笑)








久々に温泉に浸かってゆっくりするかね~





大曲には8月まで来るから、夏は雄物シーバスやって遊ぼうかなぁー(^ー^)



誰かポイント教えて下さいm(_ _)m








Posted by MCC at 19:47│Comments(8)
この記事へのコメント
作日は気仙沼
今日は宮古
明日は天王サーフ?(笑)

今日の岩手は強風でした。
Posted by B:5 at 2012年04月09日 21:53
>B:5さん
こっちも今日は暴風だったよ!
ぶっ飛びそうだった(笑)

明日は天気も良いみたいだし、サーフ日和だな!
Posted by MCC at 2012年04月09日 22:03
忘れてました。
結婚記念日おめでとうございました(棒読み)

今度、自分も肩揉んで下さ・・・


肩触られるの嫌いなんで、サクラマス用のミノー下さい!


今回はクマさん来ませんね。
鈴でも付けたんですか?
Posted by B:5 at 2012年04月10日 00:28
>B:5さん
ありがとうございます
(¬з¬)

来年は記念品を受け取ります。
今度ミノーのフックで肩もみします!



クマさんは・・・
パイ揉みに行きました(笑)
Posted by MCC at 2012年04月10日 07:28
揉んできたよ(爆)


あ〜( ̄▽ ̄;)


釣りしたい!!
Posted by くま at 2012年04月10日 11:04
ついでに




絡みにきたよ(爆)



あ~、(・・;)


牛タン食いたい!!





なんて(^_^)/
Posted by SG(どら) at 2012年04月10日 12:57
↑は荒らしです!



荒らしますか?

荒らしません。

荒らしたら?

荒らしますか。

荒れる?

荒らせば。

荒らしましょう(爆)
Posted by くま at 2012年04月10日 14:44
>いが栗さん
またゲンコツしてきたのか?


怖い怖い(°□°;)


荒らし?
嵐?

何でも来やがれ(笑)
Posted by MCC at 2012年04月10日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張開始
    コメント(8)