日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年04月12日

列車の旅

今日は新幹線で青森まで来てました。


初の新青森駅への侵入です(^O^)


仙台から約2時間で新青森駅に到着です。



八戸から乗り換えで青森まで行ってたのに比べると早いし快適な旅でした。



出来て間もない新青森駅はめちゃめちゃ綺麗です。
駅ビル内にもお土産やら食事所など充実してます。

列車の旅





昼は駅ビル内の店で、黒石焼きそばを食べて、用事をちょちょっと済ませて、今は帰りの新幹線の中です。



今日のお土産は、スイートポテトだよー
\(^ー^)/

列車の旅






さて、仙台まで寝るとするか・・・









Posted by MCC at 15:59│Comments(7)
この記事へのコメント
ありがとうございます!!

大好物です(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年04月12日 16:02
わざわざm(__)m
Posted by SG at 2012年04月12日 23:42
気が利くな♪
Posted by YG at 2012年04月13日 17:42
>タカさん
我が家のハイエナにやられ、10分で骨になりました(笑)
Posted by MCC at 2012年04月14日 09:38
>SGさん
またわざわざ来たんすか?
バス情報ください
Posted by MCC at 2012年04月14日 09:40
>YGさん
生きてますか?(笑)

あっ!フィッシングショーのお土産のイグジスト取りに行きます!
Posted by MCC at 2012年04月14日 09:42
以前山形から、原付で青森駅までいったことがありますが、
とんでもなく遠いです^^;

旅はいいですね^^



浦上
Posted by 浦上@アクセス増加ノウハウ公開中 at 2012年04月14日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
列車の旅
    コメント(7)