日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年04月30日

オライノで鯰

皆さんお待たせしました。

今シーズンの鯰が開幕です。


夜も暖かくなったので、おとなしく飲んでることも出来ず、
ナマズをやっつけに行ってきました。


鯰人の集いのチャンピオンである漁長とお騒がせのYGさんと一緒に

とりあえず実績のある場所で、水温が高そうなところをチョイス!チョリッス!




漁長と並んで「今年も鯰の季節になったね~」って言いながらポコポコ言わせてたら、



ジュボッ! w( ̄o ̄)w オオー!




いきなりの大歓迎(笑)
ビックリフッキングは当然決まらず・・・





とりあえず今シーズンの鯰の口火を切ったのはこの人!!







さすがはチャンピオンだけあって感じ悪り~~~

俺と同じ誕生日で、俺のほうが先輩なのに先に釣りやがった(  ̄っ ̄)ムゥ

出方も派手で楽しそうなのがめっちゃムカつく(笑)




そしてこの人も!!














2人とも感じ悪り~~


今回もいい仕事をしてくれたオライノノイジー!

ホントにこいつの集魚力はハンパじゃないよ!!











あちこちで鯰の釣果が聞こえて来てますよ。

シーズン初期は、デカイのが出るので、皆さんも夜な夜な田んぼをうろうろしましょ(笑)








えっ?俺の釣果???















まぁ専属カメラマンですから(涙)

















鯰人の集いVo.2も開催することに昨日決まりました。

去年協賛頂いた景品もまだまだありますので、今年も豪華に開催しましょう!

去年は7月開催でしたが、渋かったので、今年は6月下旬の開催を考えてます。

皆さん、鯰の輪を広げましょう!!!


















同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事画像
第3回鯰人の集い リザルト
本部会場は
いよいよ明日!
ナマズ高活性です。
鯰人の集い  告知
OrynO空を飛ぶ
同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事
 第3回鯰人の集い リザルト (2013-07-22 21:05)
 本部会場は (2013-07-20 08:57)
 いよいよ明日! (2013-07-19 10:19)
 ナマズ高活性です。 (2013-07-10 07:00)
 鯰人の集い 告知 (2013-06-22 21:53)
 OrynO空を飛ぶ (2013-05-21 07:55)

この記事へのコメント
鯰の季節ですか〜♪

夜遊びしに行かなくちゃなぁ(*´艸`)


さっそく今晩から行こう☆
Posted by お腹弱い君 at 2012年04月30日 16:06
グリナマ?
Posted by 東北の巨匠 at 2012年04月30日 16:17
何で!!


グリナマ!?


巨匠様また新しい呼び名を(_´Д`)ノ~~
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年04月30日 17:08
>お腹弱い君
久しぶりだね!

生きてたかい?(笑)


夜遊びの時期だよ~~
Posted by MCC at 2012年04月30日 18:20
>巨匠様
ナマズも釣られたのがグリだったら恐怖を覚えるでしょうね(笑)

グリ専用ノイジーを作ってやってください!(b^ー°)
Posted by MCC at 2012年04月30日 18:26
>生栗さん
テッツに髭借りて、じゃじゃ丸君に出てくるナマズ大王になってよ(笑)
Posted by MCC at 2012年04月30日 18:28
どもです!

釣無魚さん(ただいまー)の最後の写真の意味が

わかりましたー(^-^)/

あ、

ついに

動き出しましたねー(^_^ゞ
Posted by SG at 2012年05月01日 04:17
>SGさん
仕返しされちった(笑)

バスもいいけど、ナマズも楽しいですよ!
やりますか?
Posted by MCC at 2012年05月01日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オライノで鯰
    コメント(8)