日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年05月07日

なまずin秋田

GWも終わってしまったね~

次の連休はいつだろう?

休み明け早々、出張の開始です(ノд-。)クスン


またもや秋田の大曲に潜伏してました。

日中の仕事はさっさと片付けて、夜は何しようかなぁ~


雄物川は相変わらず茶色で増水中(。>0<。)





ん~~~~~秋田ナマズをやっつけるか!!!






夜の19時・・・

付近がようやく暗くなってきたヽ(^◇^*)/





前から気になっていた小さな河川でナマズ釣りスタート!!!



どんな感じの川かというと、両岸が自然護岸で、

岸際に時折大きな石やヤナギなどの変化があるんだよね。




いかにもって感じの川なんだよね(*^▽^*)ノ




使うのは俺の相棒、オライノノイジーの蜂君。



とりあえず、流れ込みのある変化点からチェック!




ポコポコポコポコ・・・


あれ?出ない・・・


何で居ないの?・・・





ボシュッ!



居た(笑)反応遅くない?


秋田のナマズは鈍いのか(笑)







居場所がわかればこっちのもんだぜ (`▽´)y-゜゜゜ 









腹パンパンだね!!!

一発で食ったよ!仙台の都会ナマズと違ってすれてなくて良いナマズ君だ!





2匹目を探しに移動しながら打って行くと



ボッシャーーーン!!!













ビッグバイト到来!















じゃなくて・・・

















俺が・・・






















落ちました(涙)




ズボンびしょびしょ
靴もびしょびしょ


(/□≦、)エーン!!





コインランドリーに行ってきます・・・








同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事画像
第3回鯰人の集い リザルト
本部会場は
いよいよ明日!
ナマズ高活性です。
鯰人の集い  告知
OrynO空を飛ぶ
同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事
 第3回鯰人の集い リザルト (2013-07-22 21:05)
 本部会場は (2013-07-20 08:57)
 いよいよ明日! (2013-07-19 10:19)
 ナマズ高活性です。 (2013-07-10 07:00)
 鯰人の集い 告知 (2013-06-22 21:53)
 OrynO空を飛ぶ (2013-05-21 07:55)

この記事へのコメント
また出張ですか…!!


もうそっちに住んで

たまに帰ってきてください( ̄▽ ̄)b
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年05月07日 22:56
いっその事そっちに住んで、こっちに出張してきたらいいんじゃないですか?

水曜日行きますよ~(・∀・)
Posted by B:5 at 2012年05月07日 22:58
>タカさん
確かに今年は出張多いね(^_^;)

たまに出張くらいが丁度いいんだけどね(笑)

明日は落ちない様に頑張るぜ(笑)
Posted by MCC at 2012年05月07日 23:08
>B:5さん
秋田は暑いぞー

サーフでシーバス出てるみたいだねぇ
Posted by MCC at 2012年05月07日 23:09
おっ〜〜!?秋田鯰釣ったんですね(*´艸`)


今新規開拓してましたが、難しいです。。


1回でイイから、ボシュってくれれば…。
Posted by お腹弱い君 at 2012年05月07日 23:24
>お腹弱い君
開拓は難しいよね。

居るとわかれば粘ってやるんだけどね。


落ちない様にね(爆)
Posted by MCC at 2012年05月08日 11:17
秋田の人ですけど鯰釣れるの大曲のどの辺か教えてくれますか?
Posted by b-sugar at 2012年05月12日 11:16
>b-sugarさん
コメントありがとうございます。

大曲の地名はよくわからないんですが、雄物川の左岸側にある小さな川でやりましたよ。

大曲には、よさげなポイントはいっぱいありますね!
Posted by MCC at 2012年05月12日 20:54
昨日大曲でナマズ釣れました!
子持ちの70だったんで
でっかくて怖かった(´Д` )
情報ありがとうございます!
Posted by b-sugar at 2012年05月16日 07:15
>b-sugarさん
さっそく釣ったんですね。
しかも70なんて羨ましいですね( ̄∀ ̄)


大曲にはちょくちょく行くので、俺もまたやってみまーす。
Posted by MCC at 2012年05月16日 09:10
始めまして(^-^)

自分も秋田でナマズやってるものです(>o<)

やっぱりトップですよね(^o^)
Posted by かっつ at 2012年05月24日 09:11
>かっつさん
はじめまして(^O^)コメントありがとうございます。


秋田は鯰ポイントいっぱいありますよね~!

真夏の夜はトップで楽しみましょう!
Posted by MCC at 2012年05月24日 17:07
ですね!

自分も雄物川支流でやってます(●´ω`●)

今年は六本です(^o^)

今年からはじめたもので家の前のポイント潰してしまいショックです(泣)
Posted by かっつ at 2012年05月24日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なまずin秋田
    コメント(13)