日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年05月09日

能代の夜

大曲に別れを告げ、秋田道を北へ!

八郎潟を横目にみながら、飛ばすわけでもなくゆっくりと能代に到着。


明日の朝から米代川で仕事なので、今夜は能代に一泊!(b^ー°)


宿泊先は、柏○という民宿です。
久しぶりに来たけど、顔馴染みの宿なので、オカマっぽい主人に

いらっしゃ~い
はいどうぞ~




って言われた(笑)


ぽいだけで本物ではないはず・・・(笑)




飯を済ませ、いつもの漁港に到着。


濁ってるけど、魚っけは満々だ!


活性高いのはこいつだったm(_ _)m

能代の夜



ウグイ(≧ヘ≦)
お前じゃないんだよなぁ

次のお客様は、こちらの方でした。

能代の夜





そして、

能代の夜



クロソイもまだまだ小さいのしか入って来てないみたい(≧ヘ≦)


今年は全体的に遅い様な気がするなぁ










Posted by MCC at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
しかし(;_;)


仕事の合間に釣りしてるのか…

釣りしに行きながら仕事してんのか…


まさに天職ですね(-_-)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年05月09日 22:26
>タカさん
釣りのために仕事してんだよ!

一緒に行くか?
Posted by MCC at 2012年05月09日 22:34
懐かしい~あのオカマ(笑)能代の漁港はやっぱり魚濃いですね!
Posted by seiya at 2012年05月10日 10:16
>Seiya
タコ釣りに行くか?(笑)
Posted by MCC at 2012年05月10日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能代の夜
    コメント(4)