日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年05月28日

奴だな

今週も出張で、只見です。

ここ何も無いからつまらないんだよねぇ



一緒に来てる利府の人の話によると、



県民の森に熊が出たので注意してくださいというメールが小学校から来たらしい。




奴だよね?







絶対奴だよね?










そろそろ撃たれる頃かなぁ~( ̄ー ̄)









ね!(b^ー°)


Posted by MCC at 18:38│Comments(10)
この記事へのコメント
オレすか( ̄0 ̄)/



オレのことすか!!



そうやって
世間に熊のイメージを植え付けるから〜


釣具屋で
グリズリーさんですか?
って言われるんすよ

<(_ _;)>
Posted by 釣無魚 グリタカ at 2012年05月28日 19:06
>グリさん
県民の森に餌探しに行っただろー?

その後で釣具屋に行ったのか?(笑)
Posted by MCC at 2012年05月28日 19:11
えっ?
県民の森?のんびりへら釣りも出来ないですね!怖!
Posted by ヨシキ at 2012年05月28日 22:08
猟友会に通報しました。
Posted by 東北の巨匠 at 2012年05月29日 07:35
出たんですかー(@_@;)???

怖いっす(*_*;


あ、誕生日オメデトー(^_^)/

遅れたけど(笑)
Posted by SG at 2012年05月29日 07:36
>ヨシキ
ワラサおめでとう!

熊もへら釣りやるみたいだしなーー気をつけて(笑)
Posted by MCC at 2012年05月29日 07:54
>巨匠さま
奴もそろそろですね。

毛皮にでもしてやりますかね。
Posted by MCC at 2012年05月29日 07:56
>SGさん
SGさんの家の周りには普通に居るでしょ?
そんな怯えたふりしちゃって(笑)

誕生日プレゼントください!(b^ー°)
Posted by MCC at 2012年05月29日 07:59
ども!
誕生日なんすか?おめでとうございます。
実は俺今日なんです。
あれ? って思いますよね。
Posted by オガワ at 2012年05月29日 19:05
>オガワさん
お久しぶりです。生きてましたか?(笑)

あれっ?ですね。

うちのかみさんと一緒じゃないすか!



俺は人の誕生日を覚えられない人なので、かみさんであれ例外は無しです( ̄∀ ̄)


ごしゃかれました(笑)
Posted by MCC at 2012年05月29日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奴だな
    コメント(10)