日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年06月01日

ぐだぐだだぁ

昨晩遅くに能代から仙台に戻り、早朝に只見に移動してきました。


移動距離は何kmなんでしょうか?




現場はすぐに終わったので、宿でビデオデータの整理をしてました。


1つ保存するのに、2時間位かかるみたい。。。。。



眠いから寝るか~~


ぐだぐだだぁ





そういえば、ナマズの活性もだいぶ高くなってきたみたいだね。


今年の鯰人の集いはたくさん釣れるといいですねぇ



あぁ・・・まぶたが想い(笑)


Posted by MCC at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事してください(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年06月01日 13:50
>スイカ頭さん
お昼寝終わりました。
これから夕方寝に入ります。


たまには休息も必要なのさ
Posted by MCC at 2012年06月01日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐだぐだだぁ
    コメント(2)