日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年06月06日

能代のあの娘

岩手県の久慈市に別れを告げ、東北地方を横断しました。


現在地は、再び能代市です。


車の長距離移動が当たり前になってるこの頃・・・・・

少し仙台の我が家でゆっくりとしたいもんです(涙)



今夜のお相手をしてくれたのは、この娘です。

能代のあの娘



君きゃわい~ね~









Posted by MCC at 23:22│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃわい~ね~♪

じゃなくて、

かわうぃ~ね~♪

じゃないでしたっけ?


お仕事お疲れ様です。
Posted by B:5 at 2012年06月07日 00:38
え〜

え〜

嫌われてますよ(__)


シーバス行きますよ(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年06月07日 01:14
>B:5さん
(゜□゜)エッ..?
Posted by MCC at 2012年06月07日 07:13
>タカさん
シーバスの前にナマズ釣れよ!


でもシーバスも釣りたいな~
Posted by MCC at 2012年06月07日 07:15
おっ!!

また能代でがんばってましたねえ~

その後、そちらの川の状況はいかがでしょうか?

一雨来れば良くなるのかな・・・?
Posted by とし at 2012年06月07日 07:36
>としさん
また能代に来てました(汗)

大館まで橋の上から川眺めです(-.-;)

昨日の雨でまた状況は変わるかも知れませんね!
Posted by MCC at 2012年06月07日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能代のあの娘
    コメント(6)