日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年06月12日

鯰人の集いは今週末!

ryuちゃん、ソルチャプ5位入賞おめでとう!

さすが熊とは違うな(笑)


さて、今週の土曜日はいよいよ「鯰人の集い」が開催されます。

時期を合わせる様に、各方面からナマズの良い情報が聞こえて来てますね。



皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

鯰人の集いは今週末!

◆開催日
6月16日(土)
天候不順のために中止する場合もあります。
その場合には、ブログでお知らせいたします。

◆集合時間
18:00受付開始
18:30レギュレーション説明

◆集合場所
松森の清掃工場近くの七北田川河川敷
駐車スペースは広いです!

◆レギュレーション
フィッシングタイムは、19:00~24:00
※帰着が24:00
エリアは問いませんが、立ち入り禁止や私有の溜め池などトラブルの原因となる場所は禁止とします。
プラグによる釣果のみを検量対象とします。
ナマズの全長を写真判定し、順位を決定します。
デジカメ、スケールは各自準備ください。

◆その他
参加費は500円です。
商品準備に使います。
デジカメ、スケールは各自準備ください。

主催:NFF(ナイトフィッシングフェスティバル)、矢口塾



釣具店、万代書店泉店など大会ポスターを貼らせてもらっております。




















Posted by MCC at 07:53│Comments(10)
この記事へのコメント
ヒドイ( ┰_┰)



鯰は釣ってやる!!
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年06月12日 07:58
お祝いの言葉ありがとうございます!

なまんちゅでも宜しくおねがいしますm(__)m
Posted by ryu at 2012年06月12日 09:42
大会当日は、ヨロシクお願いします♪

必ず釣り上げて戻ります!!


今年は、皆釣ってくるんだろうなぁ〜…(TωT)ウルウル
Posted by お腹弱い君 at 2012年06月12日 11:50
>タカさん
ちゃんと鯰捕まえて来てよ~!

前足禁止だからね(笑)
Posted by MCC at 2012年06月12日 12:28
>ryuちゃん
当日よろしくね。

熊みたいなでっかいの頼むよ~!
Posted by MCC at 2012年06月12日 12:30
>お腹弱い君
今年こそは釣れるかな?(笑)

釣って戻る前に、マック持って戻ってきてね(笑)
Posted by MCC at 2012年06月12日 12:31
遊びに行くかも~

嫁さん機嫌次第だけど・・・
Posted by キム at 2012年06月12日 16:09
>キムさん
ぜひぜひぜひ遊びに来てください。
本部には愉快な人たちがいっぱいですよ(笑)

お待ちしてま~~~す!
Posted by MCC at 2012年06月12日 16:15
なんとか、顔と下半身の一部くらいは出しに行きたいと思ってます
Posted by ずずき at 2012年06月13日 06:11
>すーさん
お待ちしてますね!(b^ー°)

協賛でマグロください(笑)
Posted by MCC at 2012年06月13日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯰人の集いは今週末!
    コメント(10)