日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年06月15日

鯰人の集い

明日はいよいよ第2回 鯰人の集いが開催されます。


今の予報だと天候は雨予報です(-.-;)

ただし、河川の増水など釣りに危険が伴う程の雨では無さそうですので、予定通り開催致します。


雨に備えて本部にはタープテントを多めに張るつもりです。


参加頂ける皆さんもカッパ等の雨対策をお願い致します。



何かご不明な点がございましたら、当blogからのメッセージやコメントにてお受けいたします。



では、明日の夕方にお会いしましょう!

皆さんの力で梅雨前線の動きを止めましょう(笑)



ぐりぐり釣無魚は魔除けにはなりますが、雨には効かないみたいですので、てるてる坊主をお願いします(笑)









Posted by MCC at 17:53│Comments(6)
この記事へのコメント
グリ熊を吊るしたらダメですかね?(笑)
Posted by ryu at 2012年06月15日 17:59
>ryuちゃん
とりあえず吊るしてみる?ユンボ持ってきて(笑)
ぐりぐり釣無魚は、魔除けにしかならないんだよ(笑)
Posted by MCC at 2012年06月15日 18:01
あんだってしとはしどい!!
晴れますように( ´∀`)/~~
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年06月15日 18:06
最初に謝っておきます…。

すいませんでした(涙)


楽しみにしてたのに…。
Posted by お腹弱い君 at 2012年06月15日 18:57
>釣無魚 タカ
降ってきなたぁ
ぶら下がれ!
Posted by MCC at 2012年06月16日 08:32
>お腹弱い君
なんだ来ないのかよ~


マック食べたかったなぁ(笑)
Posted by MCC at 2012年06月16日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯰人の集い
    コメント(6)