日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年06月18日

第2回鯰人の集い リザルト

お待たせしました。
第2回鯰人の集いのリザルトをアップしますね。


当日は、昼過ぎから雨が降り出し、開催が危ぶまれました。

しかし、天候も何とか回復してくれ、今年も楽しい集いとなりました。

悪天候の中ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。




雨の振る中、会場設営を行いました。

早めに家を出たんですが、会場付近に近づいた所で、

協賛品を忘れたことに気がついた・・・そんなどたばたはありましたが、

何とか時間に間に合う形で準備が整いました。

第2回鯰人の集い リザルト





雨も小降りになってきた頃、ボンクラーズのさっかーさんから協賛を頂きました。

なんとヘドン クレイジークローラーを2個も頂きました。

第2回鯰人の集い リザルト






そこから開会式が近づくにつれてどんどん小ぶりになり、

開会式の時には完全に雨は上がりました。



今大会は、何と31人の方にエントリー頂きました。

昨年に引き続きで参加頂いた方もおり、とても嬉しかったです。



開会式も無事終わり、皆さんは各々のポイントへと出発していきました。



そして、本部席には、今年は的屋さんが来てくれました。

大将と弟子です(笑)
第2回鯰人の集い リザルト





昨年に引き続き、本部席は凄い熱気でした。


豪華な差し入れを頂いたご存知TeamUmimanの方々です。

第2回鯰人の集い リザルト




甘~~~い輪っかを差し入れ頂いたオガワさん、SGさん。

第2回鯰人の集い リザルト





話に夢中になり、写真を撮るのを忘れてましたが、様々な方が遊びに来てくれました。

ありがとうございました!



では、本題に入ります。大会結果です。

昨年は、2本の鯰しか出ず、イマイチな盛り上がりでしたが、


今年は何と31人中11人が釣ってきてくれました。


中には10本近く釣った人もおり、雨による増水を加味したポイント選択がキーだったようです。




☆第4位☆ 
ナマズ全長:55cm

第2回鯰人の集い リザルト



第2回鯰人の集い リザルト



3人が55cmで並びました。

TeamOceanStyleからカミソ君

本番に弱い お腹弱い君(笑)

ソルチャプに続いての入賞 Team釣無魚 ryuちゃん

おめでとうございます。


☆第3位☆
ナマズ全長:56cm

第2回鯰人の集い リザルト



第2回鯰人の集い リザルト



昨年のチャンピオン 漁長さんが今年は3位でした。

でもさすがに釣ってくるね!おめでとう!!!


☆第2位☆
ナマズ全長:57cm

第2回鯰人の集い リザルト



第2回鯰人の集い リザルト



多くの人が北方面を本命とする中、南での釣果でした。

しかも5~6本も釣ったみたいです。

おめでとうございます。


☆第1位☆
ナマズ全長:62cm

第2回鯰人の集い リザルト



第2回鯰人の集い リザルト




今年の栄えあるチャンピオンは、昨年2位のB:5でした。

さすがナマズやり込んでるだけはありますね。

おめでとうございます。







大会の最後の楽しみといえば、じゃんけん大会。

じゃんけんの最強は、TeamOceanStyleからshun君

第2回鯰人の集い リザルト



ちなみにB:5も最後まで残ってました(笑)









悪天候の中、総勢40~45人くらいの人が集まってくれました。

協賛を頂きました、オライノ村岡様、万代書店泉店様、みなとや釣具店様、TeamUmimanキム様、TeamNobites様、Team釣無魚様、ボンクラーズさっかー様、矢口塾様ありがとうございました。


ちなみに話題の電摩は、こうなりました(笑)

第2回鯰人の集い リザルト



差し入れを頂きました、すーさん、SGさん、オガワさん、テシさん、お腹弱い君、タカさん、ヨシキ君、親分さんありがとうございました。



今年も大成功で終ることが出来ました。

皆さんまた来年にお会いしましょう。



第2回鯰人の集い リザルト


































Posted by MCC at 07:00│Comments(40)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)b


めっちゃ楽しかったです!
来年は釣れるかな…(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年06月18日 07:11
雨降る中、本当にお疲れ様でしたm(__)m

いつも顔出ししか出来なくてスミマセン(汗)
Posted by SG at 2012年06月18日 07:28
今年も楽しい大会を開催していただき本当にありがとうございました(*UεU*)


本番に弱い自分ですが(笑)なんとか4位に入れてよかったです(^-^;


あっ!?マック食べれましたかぁ(*´艸`)ウッシィシィ?
Posted by お腹弱い君 at 2012年06月18日 07:30
あれ?
Bなんとかくんが優勝っすか(笑)
顔出しに行きたかったな・・・
Posted by ジークー at 2012年06月18日 08:42
お疲れさまでしたm(__)m

去年より沢山集まりましたね!!
来年こそはてっぺん狙います(笑)
Posted by ryu at 2012年06月18日 09:17
運営お疲れ様でした!
楽しかったですね!
来年もヨロシクお願いします。
Posted by 釣無魚 ヨシキ at 2012年06月18日 09:45
お疲れ様でした

めちゃくちゃ楽しかったです 来年は是非表彰台狙いたいです(笑)
Posted by 海斗 at 2012年06月18日 10:05
お疲れ様でした~



楽しかったですね

釣れなかったけど(~_~;)


来年は上位に行けるように頑張ります(^o^)


皆さんお疲れ様でした~
Posted by KOU at 2012年06月18日 10:53
大会運営大変お疲れ様でした。
無事終えることができ、よかったと思います。
去年に引き続き参加しましたが、なかなか、釣れません!
やっぱり、腕が無いのか、運が無いのか。
来年は、必ず狙いますから!

楽しい時間をありがとうございました!
Posted by KATSU at 2012年06月18日 10:59
お疲れ様でした。

来年はチーム全員で参加したいと思います。
Posted by さっかー at 2012年06月18日 12:10
運営お疲れ様でした!

じゃんけんだけは勝てるんですけどね(笑)

次はBさんに勝てるよう頑張ります!
Posted by カミソ at 2012年06月18日 13:31
大会の運営お疲れ様でした&ありがとうございました!!

MCCさんは噂通りの知識人で(下ネタ)話せて良かったです!
Posted by TSUBO at 2012年06月18日 15:28
お疲れ様でした。

MCCさんのおかげで優勝できました。
なんて思ってません。

来年からは本部で的屋やります。
Posted by B:5 at 2012年06月18日 15:41
>タカさん
楽しかったね~いろいろとありがとね!(b^ー°)

来年は釣りするのか?(笑)
Posted by MCC at 2012年06月18日 16:53
>SGさん
わざわざありがとうございました。

来年は参加するんだよね?
Posted by MCC at 2012年06月18日 16:56
>お腹弱い君
4位おめでとう!プラ頑張ったかいがあったね。

マック美味しかったよ。
Posted by MCC at 2012年06月18日 16:57
>ジークーさん
優勝は奴だよ!彼は密かに努力してたからね。


待ってたのに~来てくれないんだもんなぁ(笑)
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:00
>ryuちゃん
大会盛り上げてくれてありがとね。熊は肉食でナマズには興味ないみたいだからryuちゃん頼りだよ(笑)
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:04
>ヨシキ
バナナ屋さんありがとね(笑)

いろいろと助かったよ!

来年は釣りに専念していいよ(笑)
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:06
>海斗君
楽しかったね!(b^ー°)

来年は豪華景品持ってってよ~~~~
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:08
>KOUちゃん
モッチングしたくてソワソワし過ぎだよ(爆)


まずナマズ釣ろうよ(^_^;)

スモール行こうねぇ
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:10
>KATSUさん
参加ありがとうございました。

KATSUさんのオーラとネタはやっぱり最高でした。

来年もよろしくお願いします。
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:14
>さっかーさん
協賛ありがとうございました。

あっきーさんに『待ってたのになぁー』って伝えてください(`ヘ´)


ぼんくらーず参加表明ですか?了解しました(笑)
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:17
大会運営お疲れ様でした!

悪天候の中あれだけ集まって大会ができるなんてすごいですね♪

いや~しかし本番に弱いっす(汗)

来年こそは是非狙っていきます!!
Posted by choki at 2012年06月18日 17:22
>カミソ君
参加ありがとうね。しかも結果も出してくれたしね。

今後もよろしくお願いします。
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:22
>つぼっち
ダベリ楽しかったね~

俺下ネタ喋った?すーさんの間違いだよね?ね?ね?(笑)
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:25
>B:5さん
そーだよねー俺のおかげだよね~~~( ̄・・ ̄)

来年はダベるか(`∇´ゞ
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:27
>chokiさん
わざわざありがとうございました。

やっぱりじゃんけん強いすね(笑)


来年はもっとバカ話しましょうね~
Posted by MCC at 2012年06月18日 17:30
遅くなりました;;
大会運営お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。今度はブラックではなく本命がんばりますw
今度ともよろしくお願いします。
Posted by shun at 2012年06月18日 17:50
お疲れ様でした〜。
そういえば今年初の明けましておめでとうだったりした?(笑)

来年も顔出しにいきま〜す。
Posted by オガワ at 2012年06月18日 19:15
>shun君
バス釣ったんだ~

じゃぁあれは外道賞だね(笑)

来年もよろしくね~
Posted by MCC at 2012年06月18日 19:19
>オガワさん
わざわざどうもでした。

確かにあけましておめでとうございます(爆)


来年も寿司お待ちしてまーす。
Posted by MCC at 2012年06月18日 19:22
大会運営お疲れ様でした、司会進行と知的な、お顔立ちは素敵でした、来年も宜しくお願いします。
Posted by ZG at 2012年06月18日 23:48
ご無沙汰で~す!
さっかーがお世話になりました~!

んっ、待ってたのすかぁ~?てか、向かう方向間違ったみたい……(笑)

んで来年はテキ屋の手元すかね~(謎)
Posted by あっきー at 2012年06月18日 23:50
>ZGさん
ご参加頂きありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願いします。
Posted by MCC at 2012年06月19日 06:12
>あっきーさん
会場は石巻じゃないっすよ!(笑)


来年よろしくお願いします。
Posted by MCC at 2012年06月19日 06:16
遅くなりましたが
大会準備から運営、また参加者の皆さ

お疲れ様でした!!
小さかったですが本命も出せたし(笑)
楽しかったです。
来年は本気で行きますよ(^^;
Posted by とし at 2012年06月19日 06:35
>としさん
タープやランタンなどありがとうございました。
とても助かりました。


来年もよろしくお願いします。
Posted by MCC at 2012年06月19日 06:40
スミマセンm(__)m完全に乗り遅れました… ホントにお疲れ様でした。
Posted by 漁長 at 2012年06月19日 08:35
>漁長
お疲れさんでした。

ナマズチャンプじゃなくなっちゃったね。


今日から漁長から漁民に降格です(笑)
Posted by MCC at 2012年06月19日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回鯰人の集い リザルト
    コメント(40)