日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年07月02日

梅雨本番か?

ぐずぐずしたはっきりしない天気ですね(>_<)


梅雨入りしてからずっと雨が降らずにきましたからねぇ。

そろそろ梅雨本番てとこですかね。




こんな天気がはっきりしないなか、俺は山形県に向かっております。


しばらくは日帰りで山形通いです(-.-;)







今日は月曜日ですが、既に疲れ気味です。


週末遊び過ぎました


その様子は後日アップします。





さて、1週間頑張りましょう!








Posted by MCC at 07:50│Comments(8)
この記事へのコメント
遊びすぎ!!

やっぱりね!!


可愛い子供達と

綺麗な奥様、放置して

釣りしすぎ(#`皿´)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年07月02日 07:53
>タカさん
素敵なお父様もたまには遊ばないと・・・

たまにはね(ρ°∩°)
Posted by MCC at 2012年07月02日 07:56
息抜きどころか魂も抜けました・・・

仕事する気が起きません・・・(笑)


笑い過ぎたからだな(爆)
Posted by B:5 at 2012年07月02日 09:30
俺も疲れた(笑)
Posted by ブル at 2012年07月04日 07:40
バカバカバ
Posted by ゆかっち at 2012年07月04日 08:28
Posted by ブル at 2012年07月04日 14:58
>ブルさん
笑い疲れましたね。


blog荒らしに荷担しましたね~(≧ヘ≦)
Posted by MCC at 2012年07月04日 21:17
>ゆかっち
うっさいわ!バカボンが!
Posted by MCC at 2012年07月04日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨本番か?
    コメント(8)