日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年07月04日

暑いー(汗)

今朝は、喧嘩中のかみさんにblogを荒らされたので、閉めてました。


最初は、荒らしコメントが入る、管理画面からコメントを消すという攻防をしてたんだけど・・・(ρ°∩°)


負けました(笑)




喧嘩も熱いが、山形県はもっと暑い(>_<)



熱中症になりそうです。



涼しいそばを食べて午後からも頑張ります


暑いー(汗)











Posted by MCC at 13:25│Comments(12)
この記事へのコメント
喧嘩するほど何とかですからね〜(笑)


ブログなんかしてないで
真面目に仕事してください( ̄0 ̄)/


あ〜涼しい(爆)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年07月04日 13:28
゚+。(*′∇`)。+゚
可愛い
Posted by ブル at 2012年07月04日 14:58
しばらくはおじさんですね。
Posted by B:5 at 2012年07月04日 15:27
ホサれんなよ…


って何が?
Posted by スパイク at 2012年07月04日 15:54
ガンガレww
Posted by テツジ at 2012年07月04日 20:36
>タカさん
暑くて仕事になんないさ。

夏は辛いなや
Posted by MCC at 2012年07月04日 21:07
>ブルさん
えっ?俺がですか?蕎麦がですか?



まさかかみさんがですか?(笑)
Posted by MCC at 2012年07月04日 21:09
>B:5さん
たぶんおっさんだね(涙)
Posted by MCC at 2012年07月04日 21:10
>スパイクさん
お久しぶり(^o^)/


大丈夫!


かな?



って何が?
Posted by MCC at 2012年07月04日 21:11
>テツジさん
お久しぶりです。

いやー山形暑いですよ!

想像以上の日射しに真っ黒です(笑)


いろんな意味で頑張ります(笑)
Posted by MCC at 2012年07月04日 21:13
週末までには仲直りして下さい。
Posted by B:5 at 2012年07月04日 22:13
>B:5さん
大丈夫!
うちの夫婦喧嘩は、一晩寝れば終わりだから。
Posted by MCC at 2012年07月05日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いー(汗)
    コメント(12)