日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年07月24日

雄物川2日目

今夜も懲りずに清流シーバスに行ってきました。




今夜は雨です(涙)






雨の中知らないとこをふらつくのも危険なので、昨日バラしたポイントに再び入ってみました。



雨はますます強くなるし、レーダー見ても止みそうにない(≧ヘ≦)




とりあえず昨日バラした流れのヨレを攻めるも、今夜はお留守でした。






その後、魚が着いてそうな流れのヨレを叩いていくも、反応なしm(_ _)m







昨日バラした魚はもったいなかったな~


たいしたことないサイズだったけど、ビギナーズラックな魚だったね(ρ°∩°)




雄物川は、2日にして成らず(笑)



来月また来るので、誰か俺に釣れる場所教えてください(爆)







びしょ濡れだ(≧ヘ≦)










同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m



お風邪を召しませんように温かくしてお休みください(__)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年07月24日 22:27
大丈夫です!

MCCさんなら、釣れます(^_^)/



また、行ってください(^.^)



でも、楽しそうですね。
Posted by SG at 2012年07月25日 09:43
七北田。
Posted by B:5 at 2012年07月25日 10:32
>タカさん
クーラーつけて寝たら鼻風邪ひいた(≧ヘ≦)
Posted by MCC at 2012年07月25日 10:36
>SGさん
流れ早くて戸惑うけど、楽しいっすよ!

一緒にどうですか?
Posted by MCC at 2012年07月25日 11:55
>B:5さん
あの~~~雄物川のポイント教えてください(`ヘ´)

七北田はそのうち釣ります
Posted by MCC at 2012年07月25日 11:57
初めまして(^^)/
地元っこです!シーバスは初心者なのでポイントはあまりわかりませんが。
上州屋にパーフェクトガイドマップが売ってると思うので、参考になるかもです!話し相手でお供しましょうか(笑)
雄物川鱸頑張ってください(^-^)
Posted by みさご at 2012年07月25日 12:59
>みさごさん
コメントありがとうございます。

話相手欲しいですね~


ポイントよりも一緒にやってくれる人欲しいっすね~


来月また来ます!

その時はぜひぜひ(^O^)
Posted by MCC at 2012年07月25日 15:10
今から行きます(笑)

嫌がらせメール出来るように頑張ります♪
Posted by B:5 at 2012年07月25日 16:50
雄物と言ったら「テツジ山」です!
テッパンですから!
もしくは大曲の堰ですw

雨が降ったらチャンスです!!
Posted by テツジ at 2012年07月25日 20:54
>B:5さん
メアド変更しておきます。
Posted by MCC at 2012年07月25日 23:50
>テツジさん
テツジ山見つかりませんでした。
テツジさんに似てる山探したんですけどねぇ~


今度こっそりそして大胆に教えてください(爆)
Posted by MCC at 2012年07月25日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄物川2日目
    コメント(12)