日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年08月08日

またやっちゃった

昨日も川鱸を求めて、雄物川に行ってきました。

昨日は、仕事中にふくらはぎをスズメバチに刺されちゃったよ。

刺激した覚えはないんだけど、勝手にズボンの裾から入ってきて、やられちまったよ(≧ヘ≦)




そんな足を気にしつつ、まだ薄明るい時間から川に入りました。


ポイントは、前回バラシてしまった瀬のポイントです。



とりあえずルアーを流しながら、前回のヒットポイントに差し掛かると、




グッググン!(^O^)


キターーーーo(^-^)o





あわせをいれようと、ラインを巻きとると、いきなりのエラ洗い(°□°;)


やべっ!まだフッキングしてないんですけど・・・(ρ°∩°)






はい・・・ばれました(≧ヘ≦)








その後も広く探るもダメでした。





今日は仙台に帰ります。










同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
すぐ刺激するから〜(笑)



てか!!

刺されて釣りする?



おっさん最強伝説だ!
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年08月08日 08:09
高実績☆┃吉田山┃ガンガン瀬┃double Barb.com
●ポイント情報随時更新!
┏━━━━━━━━━━━ !!
┃足場がよい
┃確率が高い
┃実釣写真
┃釣果を重視
┃100%釣果保障
┃満足保障100%
┃信用第一
┗━━━━━━━━━━━
100%釣果保証!
満足保障!
リピーター率100%!
http://www.doublebarb.com
店長:テッツ
Posted by テツジ at 2012年08月08日 10:39
>タカさん
ハチにはよく刺されるから、へっちゃらだ。

いいよなぁ~熊はハチに刺されないもんなぁ~
Posted by MCC at 2012年08月08日 11:17
>巨匠様
また新たな遊びをはじめましたね(・_・;)

あやうく消すとこでした(笑)


セール情報はありませんか?(o^∀^o)
Posted by MCC at 2012年08月08日 11:23
>テツジさん
ポイントカードですか?
それとも現金値引きですか?
Posted by MCC at 2012年08月08日 11:27
スズメバチって。。。

さすがだな(笑)
普通釣りどころではないぞ……
Posted by スパイク at 2012年08月08日 12:06
>スパイクさん
スズメバチって言っても所詮は虫ですよ!

直ぐに毒だして、軟膏塗れば問題なしです。
小学校の時からの付き合いなので(笑)
Posted by MCC at 2012年08月08日 12:11
スズメバチは大丈夫ですか?
Posted by B:5 at 2012年08月08日 12:25
>B:5さん
戦いに敗れた彼は、用水路を流れていき、ナマズの餌となりましたとさ。

めでたしめでたし
Posted by MCC at 2012年08月08日 12:28
スズメバチって刺されても大丈夫なんですね(汗)

MCCさんだから???

今度、刺された時の対策を伝授してください(笑)


いまの雄物の状況でコンスタントに魚掛けてるのは流石ですね!

釣る人は釣るんですね~

もうシーバス居なくなったかと思ってましたよ・・・(泣)
Posted by eitaku at 2012年08月08日 18:30
>eitakuさん
スズメバチは、どんなハチよりも刺された時痛いですよ。
マンガ並みに飛び上がる痛さです(笑)


でも抗体持ちじゃなければ、腫れるだけだから大丈夫!(b^ー°)

何回刺されても抗体できない俺みたいな人も居るし(笑)


雄物は一雨欲しい感じですよねぇ。
夜の短い地合いだけ口を使う感じだったから、デイゲームは難しいかもですよ。


社交辞令なしで、一緒に雄物行きましょう!
Posted by MCC at 2012年08月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またやっちゃった
    コメント(11)