日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年08月20日

名取川にて

先週の土曜日は名取川でシーバスパーティーが開催されてました。

俺は参加表明はしてないけど、とりあえず閖上に向かいました。


タカさんが例のものを届けに来てくれるみたいなので、

待っていると、例のものを頂きました。


タカさんごちそうさまね~


例の物です。
名取川にて





そんなこんなで名取川に向かいました。




でも開会式も既に終わり、みんな散ってる時間になってしまったので

何もすることがない3人(俺、タカさん、Kouちゃん)は、

閉会式会場にて偽の本部を開設することに(^_^;)



とりあえずタープ張って、照明つけて、テーブルたてて、いすも設置して~~~




立派な本部席ができました(笑)






まぁ要するに、勝手にタープはって駄弁ってただけよ(-。-)y-~


駄弁ってる間にモッチーが釣れたり

名取川にて



さっかー3分クッキングのロケしたり
名取川にて

名取川にて



かなり楽しい偽本部席でした\(^_^)/




そして本物の本部係りの黒はちさんに偽本部を使ってもらいました。


名取川にて





シーバスパーティーの結果については、他のブログでみてね(笑)




結構たくさんの人がいましたね~~




魚も出ていい大会になったみたいです。


まさかの参加のJUNさん
名取川にて



お久しぶりのkazkazさん
名取川にて








皆さんお疲れ様でした。



来年も本部の護衛はお任せください









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鱒の産卵期
久しぶりの庄内
能代で
修行中
できた!
新年会といえば
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鱒の産卵期 (2013-10-23 17:23)
 久しぶりの庄内 (2013-06-12 13:19)
 今日は何の日? (2013-05-25 09:35)
 能代で (2013-05-09 21:48)
 卒業論文 (2013-03-19 07:26)
 丸2年 (2013-03-11 07:52)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!


来年は参加しますよ(^-^)/
釣りしないと!!


いや〜

楽しかった(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年08月20日 07:35
お疲れ様でした(^o^)


いや~

あの荷物届けるの大変でした(゚o゚;;

耳とか鼻がポロポロ落ちるし
(笑)


来年もくるかな?

ポテトヘッズ(爆)
Posted by KOU at 2012年08月20日 08:39
あのイシモチはnicesizeでしたね。


来年もポテトヘッズを宜しくお願いします(笑)
Posted by ポテトヘッドさっかー at 2012年08月20日 09:26
あり?
ニセモノだったんだ・・
ずいぶんいつもより立派だと思った(笑)

どうせ釣れないならそっち参加すればよかった(爆)
Posted by ジークー at 2012年08月20日 09:50
奥さん
旦那さん『ヌキエモン』から出てきましたよ
Posted by 色男探偵 at 2012年08月20日 12:27
お疲れ様っす!

どーせ、ほとんど試合に間に合わなかったんだから、最初からソコに行けばよかった(*_*;

無駄抵抗して体力使ったから、翌日ヘロヘロだよ(>_<)
Posted by SG at 2012年08月20日 12:51
>タカさん
来年参加?

止めとけ!ウッディに撃たれるぞ
Posted by mcc at 2012年08月20日 13:11
>Kouちゃん
精米したら鼻入ってたよ(爆)

また新しいキャラが見つかっちゃったね
Posted by mcc at 2012年08月20日 13:15
>さっかーシェフ
突然のロケお疲れ様でした。

次は粉ふきいもでお願いします。
Posted by mcc at 2012年08月20日 13:17
>ジークーさん
偽物が本部を守る会に格上げになりました(笑)

来年はどこに本部たてようかなぁ
Posted by mcc at 2012年08月20日 13:19
>色男探偵さん
こら(゜゜;)\(--;)




フェ○エモンの間違いです。
Posted by mcc at 2012年08月20日 13:22
>SGさん
本部を守る会に入会申し込みですか?

年会費は、¥1060になります(笑)
Posted by mcc at 2012年08月20日 13:26
お疲れ様でした〜
まさか本部を守る会があったなんて。
次あるときは何かもっていきま〜す。
Posted by オガワ at 2012年08月20日 21:36
ヌハハ!フェ○○もん!
○の意味ないか(笑)
お疲れさまでした♪
飲み会はいつ?

一回目入力したら「ラ」が入ると入力禁止単語でダメだった…
Posted by jun at 2012年08月20日 22:25
>オガワさん
仙南ズは本部を守る会に興味津々ですね(笑)

寿司お願いします。
Posted by MCCMCC at 2012年08月21日 10:05
>Junさん
さすが知ってますね。

あの辺に夢屋とかデラックス劇場とか、おもちゃ屋とか色々ありましたよね~


俺もすべて入力したら禁止用語です!って怒られました。
Posted by MCCMCC at 2012年08月21日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名取川にて
    コメント(16)