日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年10月08日

噂の現場へ


すっかり秋ですな~

新米が食べたい、今日この頃です。


せっかくの連休なのに、釣りに行かないのも、さみしいので、


噂の現場を視察へ。。。




到着してみると、誰もいない(・・;)




祭りは一時のものだったのか・・・





新しい魚が入って来てくれてるのに期待して、釣り開始!!





流れもあるし、とてもいい感じなんだけど、



ミノー投げても


バイブレーション投げても


何も反応なし( ̄▽ ̄;)





こいつは困った。

困った時は、B:5に相談だ。



相談してみると、当たりは取ってる模様。


パターンを聞いてみると、スローらしい。



それならばと、アピール大きめでスローに誘ってみる。





すると、ゴツッて出ちゃったよ。






久々に魚釣ったなぁ~



因みに今年初の宮城産シーバスです(笑)




そろそろロックかなぁ













同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
渇水の雄物川
ウミマン10周年
大荒れ
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)
 雄物川にて (2012-08-21 07:49)

この記事へのコメント
行ったんだ〜(笑)


今夜は?
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年10月08日 10:22
もう!

クルマ運転中にアップやめてください(>_<)

さすがです(^-^)/
Posted by SG at 2012年10月08日 10:23
ロックいきましょうよ
Posted by ゆう at 2012年10月08日 12:31
>タカさん
行くとこなくてさ~

だいぶ渋くなったみたいだね(>_<)

今夜はどうすっかなぁ
Posted by MCCMCC at 2012年10月08日 12:37
>SGさん
車でどこに向かってるのすか?

たまたま釣れましたよ~
Posted by MCCMCC at 2012年10月08日 12:39
>ゆう
そろそろ季節だねぇ。

まだちょっと水温高いかなぁ。

気仙沼でやってみたら?
Posted by MCCMCC at 2012年10月08日 12:42
家族で蔵王走ってました( ̄▽ ̄;)

おいどんは、たまたまっていうのも

「ね~(-_-;)」っす(>_<)
Posted by SG at 2012年10月08日 16:34
良かったですねー

これが釣れなきゃ、宮城で数もサイズものんちゃんに負けるトコでしたねー

ヒラメ!ヒラメ!って言っといて、シーバスがあがってきたのは内緒にしときます(・∀・)
Posted by B at 2012年10月08日 22:57
>B:5さん
アブなかっね~
宮城産シーバスがゼロになるところだったよ♪

えら洗いしないからヒラメだと思ったさ(笑)
Posted by MCCMCC at 2012年10月10日 19:08
ありがとうございます
Posted by skyrock at 2012年12月18日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の現場へ
    コメント(10)