日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2013年05月09日

能代で


たまには、こちらで更新を


今年も4月から出張続きです。

今週は、能代に来てました。
3月から毎月来てますが、海も川もようやく春になりましたね!


シロウオも大量に遡上してる様ですよ。
踊り食いしたいすか?

忙しすぎて、釣りからは離れてたんで
久しぶりに漁港に遊びに行ってきましたよ。


まずは、お決まりのこいつ。



春には沢山ちっさいのが釣れるんです。



適度に釣れるし、何より久しぶりの魚とのやり取りが楽しい楽しい(^-^)

でも同じサイズばかりです。






ちっこいクロソイも飽きたので、
潮通しがいい場所に移動!


そこで遊んでくれたのが、こいつ。



18cmくらいかな。



やっぱり釣りは楽しいね!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鱒の産卵期
久しぶりの庄内
修行中
できた!
新年会といえば
みっけた!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鱒の産卵期 (2013-10-23 17:23)
 久しぶりの庄内 (2013-06-12 13:19)
 今日は何の日? (2013-05-25 09:35)
 卒業論文 (2013-03-19 07:26)
 丸2年 (2013-03-11 07:52)
 修行中 (2013-02-06 11:07)

この記事へのコメント
やってますね〜(-_-;)


裏山吸い…(。-∀-)
Posted by 釣無魚 タカ at 2013年05月09日 22:22
久しぶりの釣りネタですね(^_^)

早く帰ってきて一緒にシーバス行きましょう(^-^)/
Posted by ゆうぎず at 2013年05月10日 05:09
おおぉ~!

久しぶりにアップしている(・。・;

たまには、一緒に釣り行きましょ~(^_^)/
Posted by SG at 2013年05月10日 08:11
早く怪しい夜遊びしたいね~
Posted by ブル at 2013年05月10日 20:05
能代の漁港?ってあそこで釣れるんですね~

こんど泊まりの時遊んでみます♪


秋田港ではポツポツだけどやっとシーバス入って来たみたいですね!

タイミングあったら秋田でシーバス行きましょう!!!
Posted by eitaku at 2013年05月10日 21:46
>タカさん
最近は塩気抜けてきたんでないの?

夜の漁港も楽しいぜ
Posted by mcc at 2013年05月12日 15:00
>ゆうぎず
えっ(・・;)
ゆうぎずってシーバスやるんだっけ?
Posted by mcc at 2013年05月12日 15:02
>S爺さん
なかなか時間がとれなくてね~
Posted by mcc at 2013年05月12日 15:10
>ブルさん
今年は何を釣りますかね?(笑)
Posted by mcc at 2013年05月12日 15:12
>えーちゃん
雄物川行きたいね~!

だいぶ水も落ち着いてきたし、あと少しでシーズンだよね!
Posted by mcc at 2013年05月12日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能代で
    コメント(10)