日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2013年05月25日

今日は何の日?

皆さん今日は何の日か覚えてますか~?

毎年書いてますが、俺の誕生日です!


去年は、ブルさんからプレゼント奪ったなぁ

今年は何をもらおうかなぁ ゚゚゚゚゚-y(^。^)




そんな俺ですが、今日も仕事で南三陸町に居ます。
今のところ快晴で、良い気分です。






そういえば、漁長も今日誕生日です。

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鱒の産卵期
久しぶりの庄内
能代で
修行中
できた!
新年会といえば
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鱒の産卵期 (2013-10-23 17:23)
 久しぶりの庄内 (2013-06-12 13:19)
 能代で (2013-05-09 21:48)
 卒業論文 (2013-03-19 07:26)
 丸2年 (2013-03-11 07:52)
 修行中 (2013-02-06 11:07)

この記事へのコメント
家で誕生会しますか(笑)
Posted by タカ at 2013年05月25日 12:34
代わりにブルさんに2年分のプレゼントをあげてください(笑)
Posted by mcc at 2013年05月25日 12:42
そーいえばそうだった(;o;)
Posted by 漁長 at 2013年05月25日 12:58
おめでとうございますm(__)m

たまには遊びましょう~(^o^ゞ
Posted by SG at 2013年05月25日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?
    コメント(4)