日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2013年06月22日

鯰人の集い 告知

皆さんナマズ釣りしてますか?

今年は様々な釣りの大会も復活し、活気づいてますね。



そんな中でナマズ?って思ってましたが、

今年はやらないの?との問い合わせが結構あり、やり始めたことは、続けてみることにしました。

今年も鯰人の集いを開催します!

たくさんの参加をお待ちしております。


★第3回 鯰人の集い





◆開催日 7月20日(土)
※天候不順のために中止する場合もあります。 その場合には、ブログでお知らせいたします。

◆集合時間
18:00受付開始
18:30レギュレーション説明

◆集合場所
七北田川岩切大橋右岸側河川敷

◆レギュレーション
・フィッシングタイムは、19:00~24:00 ※帰着が24:00
・エリアは問いませんが、立ち入り禁止や私有の溜め池などトラブルの原因となる場所は禁止とします。
・プラグによる釣果のみを検量対象とします。
・ナマズの全長を写真判定し、順位を決定します。デジカメ、スケールは各自準備ください。
・イベント保険に加入しませんので、すべて自己責任となります。賛同頂ける方のみ参加をお願いします。

◆その他
参加費は500円です。(商品準備に使います)
デジカメ、スケールは各自準備ください。

主催:NFF(ナイトフィッシングフェスティバル)

タグ :鯰人の集い

同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事画像
第3回鯰人の集い リザルト
本部会場は
いよいよ明日!
ナマズ高活性です。
OrynO空を飛ぶ
懲りずに
同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事
 第3回鯰人の集い リザルト (2013-07-22 21:05)
 本部会場は (2013-07-20 08:57)
 いよいよ明日! (2013-07-19 10:19)
 ナマズ高活性です。 (2013-07-10 07:00)
 OrynO空を飛ぶ (2013-05-21 07:55)
 懲りずに (2012-05-08 22:43)

この記事へのコメント
参加させて貰います♪( ´θ`)ノ

楽しみですねぇ〜(^o^)
Posted by KOU at 2013年06月22日 21:57
楽しくやりましょう!!
Posted by タカ at 2013年06月23日 07:03
優勝賞金\10,000,000!
副賞がトヨタの新型クラウンHV!
参加賞がJCBギフトカード\100,000分!

って聞いたのですが、本当ですか?
Posted by 広田湾最高ー! at 2013年06月23日 09:00
問い合わせした張本人です(笑)
たぶん時間に間に合わないんで会社休んでいきますよ(笑)
ボーズだったら悲惨ですね( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by ナマクリーム at 2013年06月24日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯰人の集い 告知
    コメント(4)