日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2013年07月22日

第3回鯰人の集い リザルト

お待たせしました。
第3回のリザルトです。

当日は、天候にも恵まれ、準備のために17時頃に会場に到着。
すると、偶然にも近くでNoBitesがバーベキューをしてるじゃありませんか。


邪魔しても悪いので、その反対側に本部を設置。




さぁ後は、参加してくれる人を待つだけだなぁ~

でも腹減ったなぁ~NoBitesがバーベキューおいしそうだなぁ~

何かくれねーかなぁ~って言ってるうちに、あっという間に受付開始時間に。


去年は、30人前後の人が参加してくれたけど、今年はどうかなぁ。

告知も遅かったし、みんな忙しいみたいだしなぁ。







そんな心配を覆すことなく、今回の参加者は、何と13人でした・・・(・∀・i)タラー・・・


こんなに景品あるのに・・・・・





でも今回も新たな出会いがたくさんありましたよ。

しかも女性アングラーのエントリーが2人も来てくれました。
釣りガール確実に増えてるみたいだね(o゚∀`o)



人数が少ないので、無事に開会式も終わり、なまずを求めて旅立って行きました。







さぁ~て、今回はどんな人たちが遊びに来てくれるのかなぁ。


まさか遊びに来てくれる人まで少ないなんてことは無いよなぁ。










ありました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんな中でも、あっきーさん、さっかーさん、グッチさん、G9さん、kitaさん
早い時間にありがとうございました。
寂しさが紛れました(笑)



その後SGさんとミスド


オガワさんとケンタッキー



えーちゃんとまっちゃんとトシさん




遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。

つーかみんな来てくれよな! ( ゚Д゚)㌦ァ!!




それでは、大会の結果です。

みんながナマズと戦っている間に、景品準備しましたよ。
見てよ!この豪華さを!


誰が1位になるのかねぇ~~




今回は、13人エントリーで、6人がナマズを釣ってくれました。

では、第3位




なんと!女性アングラーが53cmで第3位です!




そして、2位です。




3位の女性アングラーさんと一緒にまわり、堂々の55cm!



そして今回の1位は、この男。




サイズは、60cm。県南での釣果です。
またしてもB:5さんが優勝してしまいました。
2連覇おめでとうございます。

しかも、釣ったプラグは、去年の巨匠の協賛品の「電魔」ですよ!



今回の巨匠様からの協賛は、これでした。




今回は、2位の方に差し上げました。




最後に集合写真





今年も無事に開催することができました。
参加頂いた皆様、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。




来年は、もっともっと多くの人が集まりますように
(まじでお願いしますよ・・・・・)


協賛頂きました皆様、誠にありがとうございました。
【協賛】
OrynO 村岡 様
万代書店 泉店 様
キャスティング泉店 様
上州屋泉店 様
個人協賛頂いた方々


同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事画像
本部会場は
いよいよ明日!
ナマズ高活性です。
鯰人の集い  告知
OrynO空を飛ぶ
懲りずに
同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事
 本部会場は (2013-07-20 08:57)
 いよいよ明日! (2013-07-19 10:19)
 ナマズ高活性です。 (2013-07-10 07:00)
 鯰人の集い 告知 (2013-06-22 21:53)
 OrynO空を飛ぶ (2013-05-21 07:55)
 懲りずに (2012-05-08 22:43)

この記事へのコメント
大会運営お疲れ様でしたm(__)m

今年も釣れなかったぁ〜(~_~;)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

アジング行きましょ(笑)
Posted by KOU at 2013年07月22日 21:17
遊びに行けず
ゴメンちゃい(;>_<;)
Posted by リキ at 2013年07月22日 21:28
大会統括お疲れ様でした~♪
B:5さんすげぇ…
呼ばれてないのに押し掛けて良かったです(笑)
来年こそは片乳お触り券ゲットします(^^ゞ
Posted by kita at 2013年07月22日 21:55
毎度お疲れ様した~
またもやあの男ですか…
KYですね…
あっ、キレイな優勝ですよ(笑)
来年も遊びにいきま~す!
Posted by ジークー at 2013年07月22日 22:07
お疲れ様でした~!

ちょこっと(^^)/出すつもりが・・・

気が付けば、けっこうな時間長居しちゃいました。

楽しかったからね~ヽ(^o^)丿

来年は、なに持って行こうかな~?

やっぱり、ココは空気読んで、

花火かなぁ~?(^ム^)イヒヒ
Posted by SG(どら) at 2013年07月22日 22:12
先日はお疲れ様でした~(^^)

早退後に色々とあんな話やこんな話で
盛り上がったみたいですね(^^)

次回は援○無い日にしてください(笑)
Posted by あっきー at 2013年07月22日 23:26
お疲れ様でした〜!

人見知りの恥ずかしがりやなんで…
いきなり前に出すのは
止めてください(笑)

早くエイ釣りに行きましょうよ〜(爆)
Posted by タカ at 2013年07月23日 06:26
大会運営お疲れさまでした!

当日に限って小さいのしか釣れない・・・・(;´д`)

また来年も参加しますので是非続けてくださいね。
Posted by choki at 2013年07月23日 07:35
あれっ?ルアーとタカがセットで商品だったはず?
Posted by 東北の巨匠 at 2013年07月23日 07:41
空気読めなくてすいません
来年からは会場前でナイトHERAやります!
Posted by 来年は遠慮します。 at 2013年07月23日 08:05
お疲れ様でした!


楽しい大会をありがとうございます(*´ω`*)


ぜんぜん釣果がでなくて

ダメでしたが

来年も参加したいので宜しくお願いします


皆様お疲れ様でした!
Posted by Jo- at 2013年07月23日 08:59
皆様お疲れさまでした!
本当は、出たかったんですが、翌日仕事でして、今回は不参加でした。
来年は、出ますから!
よろしくお願いいたします。
Posted by F-C KATSU at 2013年07月23日 09:57
>KOUちゃん
色々手伝ってくれてありがとね。
アジじゃなくてシーバス行くべよ。
Posted by mcc at 2013年07月23日 10:48
>リキさん
待ってたのに~
でも牛タンは、頂きました(笑)
Posted by mcc at 2013年07月23日 10:49
>kitaさん
ぜひ渓流で赤い袋使ってくださいね(爆)
Posted by mcc at 2013年07月23日 10:51
>G9さん
またまた奴がやりましたよ。
G9クラフトで、トッププラグ作ってください。
Posted by mcc at 2013年07月23日 10:54
>SGさん
花火持ってきたら、あの車に5人乗りでつれてかれるよ(笑)

来年も差し入れ期待してますよ。
Posted by mcc at 2013年07月23日 10:57
>あっきーさん
協賛ありがとうございます。

船買ったら、乗せてください(^^ゞ
Posted by mcc at 2013年07月23日 10:59
>タカさん
モジモジくまさんも、見てて面白かったよ。

エイもそろそろやらないとね。
Posted by mcc at 2013年07月23日 11:02
>chokiさん
忙しい中の参加ありがとうございます。
来年は、B:5を止めてやってください。
Posted by mcc at 2013年07月23日 11:03
>巨匠様
もちろんセットにしましたが、本人だけ不法投棄されました。

まだ落ちてるはずです。
Posted by mcc at 2013年07月23日 11:07
>B:5さん
優勝おめでとう!と言ってみた。
Posted by mcc at 2013年07月23日 11:09
>jo-さん
来年は、でかいの期待してますよ。
忙しいのにありがとうございました。
Posted by mcc at 2013年07月23日 11:11
>KATSUさん
選挙お疲れ様でした。
KATSUさん居なくてみんな寂しがってましたよ。

来年は、よろしくお願いします。
Posted by mcc at 2013年07月23日 11:13
来年は被らないようにお願いします!
Posted by ヨシキ at 2013年07月23日 12:09
お疲れ様でした。
来年も差し入れ持っていきま~す(^3^)/
Posted by オガワ at 2013年07月23日 19:26
今年から初参加させていただきました!お疲れしたー!どこでやったらいいのかわからないままチョロチョロ投げてました(笑)なんか緊張して話混ざれなかったです(笑)来年もおねがいします!
Posted by 県北ダイヒョー at 2013年07月25日 10:08
>ヨシキ
大丈夫!ヨシキ居なくても誰も寂しがってなかったから(^o^)
Posted by mcc at 2013年07月25日 12:06
>オガワさん
毎年ありがとうございます。
オガワさんも鯰やりましょうよ。
Posted by mcc at 2013年07月25日 12:53
>県北ダイヒョーさん
参加ありがとうごさいました。
みんないい人なんで、どんどん話掛けて大丈夫ですよ!
来年もぜひよろしくお願いします。
Posted by mcc at 2013年07月25日 12:59
キャスティングのナマズフォトダービーも参加してたんで気合い入ってたんですけどね(笑)
アウェイがだめならまだまだです(´Д`)
Posted by 県北ダイヒョー at 2013年07月25日 15:11
更新されてねーし( ゚Д゚)
シーバスはー?
ねー、シーバスはー?
いつ更新するの?

昨日でしょ!!!!
Posted by ハンドル逆回転 at 2013年08月06日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回鯰人の集い リザルト
    コメント(32)