日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2009年11月25日

影練

今夜は風もなく暖かい夜なので、君を取り返すために塩竈で影練をしてきました。
塩竈に行く途中に仙台港に立ち寄ってみると
影練

アベレージ15cm位かな?
いまいちなので塩竈のポイント巡りをしてみると
影練


こちらも同サイズ
釣れども釣れども15cm以上がでません。

ん~今年のメバルの居場所は例年と違うような気がするのはオイラだげでしょうか?


Posted by MCC at 00:10│Comments(3)
この記事へのコメント
ダ~メよ!隠れてコソコソ練習してたら。
今週末は予告ど~り日本海遠征してくるので、思う存分練習しなさい!
来週以降、また受けて立ちましょう!
Posted by 251隊長グッチ at 2009年11月25日 19:49
 影練おつかれっす。先日、息子を連れて塩釜いってみました。特攻隊長の言うとおり邪念があると釣れないのですかね~。2時間ほど粘りましたが、息子と1匹づつしか釣れませんでした。でも息子も魚の感触を味わったので喜んでました。今週末は、隊長もいないので、また息子とリベンジしようかな~
Posted by スパイク at 2009年11月25日 20:08
>隊長
お疲れ様です。
日本海ランカー宜しくです。
『隊長が○○○cm!』っていう記事準備しておきます。○は3つですよ(笑)

>副隊長
やっぱりそうでしたか(笑)
うちなんかタックルまで揃えたのに親子揃っておでこピカピカでしたよ

子供には3月~4月の新子を釣らせたほうが、釣れるし暖かいし楽しめますよ。
Posted by MCC at 2009年11月25日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
影練
    コメント(3)