日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年01月20日

久々に

今日は釣りに行こうかと思ってたんだけど、気分が乗らず、こんなの読んでました(^O^)

久々に


ハンドメイドルアーワークス カラーメイキング

色々なカラーパターンや具体的な塗り方などなど様々なことが書かれています。

ルアー制作を再開しようかなー(^o^)/

同じカテゴリー(ルアー作り)の記事画像
シンペンその後
シンペン造り
久しぶりの製作
アルミ貼り
雨の日は
着々と
同じカテゴリー(ルアー作り)の記事
 シンペンその後 (2010-09-30 21:59)
 シンペン造り (2010-09-26 22:43)
 久しぶりの製作 (2010-08-08 19:19)
 アルミ貼り (2010-05-30 22:15)
 雨の日は (2010-05-26 12:58)
 着々と (2010-04-08 23:17)

この記事へのコメント
おっ!待ってました。
251撃墜用が必要なんでぜひ!
Posted by 抜け駆けスパイク at 2011年01月24日 08:00
この本をできるだけ安く譲ってもらえないでしょうか⁉️
Posted by 希望です at 2021年02月20日 07:19
こちらも中古で一万円程度で購入したものなので、その程度であればお譲りしますよ
Posted by MCC at 2021年02月20日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(3)