日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年03月19日

発見!

今日は仕事で街中へ。
一番町4丁目商店街を歩いていると、なんと

発見!


そうです!
テレビではお馴染み『餃子の王将』がOPENしてました。
さっそく中へ・・・と行きたい所ですが、昼飯は食べちゃった後でした
沢山の人が並んでるし、また今度ですな(笑)


Posted by MCC at 13:39│Comments(5)
この記事へのコメント
俺も行こうと思ってるんですが、いつも聞くのは並んでるよばかり。しかしほんと並んでますね~
Posted by オガワ at 2010年03月22日 15:43
あれ?止めるっていってたのに更新してたのね(笑)
この勢いでチームブログも更新してください!
シンペン、待ちどうしいですぅ!
Posted by 隊長グッチ at 2010年03月22日 16:51
>オガワさん
あれだけ並ばれると厳しいですね~。並んでまで食べるもんなのかも微妙ですしね(笑)
クリーン作戦お疲れ様でした。俺もいきたかったんですが、ミニバスの付き添いしてました

>隊長
止めようと思ったんですが、どうでもいいことはこっちに書こうかと。
チームblogにも頑張って書きますよー
Posted by MCC at 2010年03月23日 12:45
特攻隊長、お久です。間違ってクリックしたら、秘かに
更新してたんですな。ウチはすでに食べちゃいましたよ。
ワシは、20代前半に京都に住んでたんで、王将には、だいぶ
お世話になりました。久々の王将はあのころ味がして
懐かしくもあり、美味かったす!
Posted by スパイク at 2010年04月01日 23:15
そうなんです!密かに更新してました。
王将に実はまだ行ってないんですよ。
早く食べたいな~(笑)
Posted by MCC at 2010年04月03日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!
    コメント(5)