日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年10月04日

週末の過ごしかた

ども
また月曜日になっちゃいましたね~
怒濤の出張月間に突入ですわ

昨日は子供をつれて、七北田川へバス釣りへ

ハゼ釣りも良いけど、引きが強いバスの方が子供には人気です(笑)

子供には浮き釣りタックルを渡し、オイラはメバルタックルにチヌ針を結び、その辺を掘ったら出てくるミミズをつけます。
流れに乗せて流すと、ラインが上流に走るんです
週末の過ごしかた


週末の過ごしかた


スモールなラージやスモールなスモールの数釣りです。
最近魚を釣ってなかったので癒されましたわ(笑)
まぁ息子は、オイラの倍釣ってましたがね・・・


Posted by MCC at 22:19│Comments(2)
この記事へのトラックバック
仙台市宮城野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/05 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月05日 09:21
この記事へのコメント
どーもです~。

いや~自分も金曜の夜中に子供とシーバス狙い(あくまでも狙いね。目標は
高くということで)で閖上港にいました。

念願の子供との夜中遊び!

まあ、なんにも釣れませんでしたが、我が子ながら、約2時間ルアーを投げ続けてる姿(30分でつまらん!と言われっかな~なんて思いながら)をみて、シーバスやっていけるんじゃね~!?シーバス素質ありじゃね~!?なんて目を細めてました!(完全親バカじゃね~!?)

ただこのままシーバスばっかりでノーヒット続きは、教育上良くないかな~なんて思い、今週末あたりクマ川でボートBバス狙いさせてみっかな~なんて思ったら、この記事でした。参考にしますよ~!最後の切り札は生餌ね!

子供の成長って面白いですよねー?

何より味方が増えますからねー!

まだまだ、ルアーデビューしたての初心者です。いつの日かヨロシクです。

まだ、お父さんが釣りに集中できね~からな~。危なくて(汗)。
Posted by SG at 2010年10月05日 12:57
>SGさん
バスはサイズを問わなければ釣れますし、引きますからお手軽ですよね
子供は道具を預ければ上手く使うもんですわ

ミミズでトップは楽しいですよ(笑)
Posted by MCC at 2010年10月05日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の過ごしかた
    コメント(2)