日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年01月04日

釣り初め2011

2011年の釣りシーズンの開幕です。

最初位はまともな魚を釣りたいので北へ行こうって思ったのよ。



でも気づくと家出たのが20時30過ぎてるし
結局いつもの時間なのね
( ̄3 ̄)

でも釣りしたいから七ヶ浜で隊長達と合流
新年の挨拶を軽く済まし、釣りスタート

しかしながら渋い渋い渋い渋い・・・つうか魚居ない(ρ°∩°)

早々に移動を決意し、隊長達とはここで


2箇所ほどポイントを廻るもやっぱし魚がいない
んじゃ水温高い砂押川でも行ってみるかってことで、またまた移動。

やっぱし水温高いとこには居るね~~~



40up連発でした。魚種は想像してください(笑)

そんなとき、の着信あり

ん?ん
YGさんからでした。
牡鹿の帰りにこっちに来てくれるとのこと。

YGさん、お疲れのとこありがとうございました。
その後はYGさんとダベりながら色々やったけど、釣れないもんは釣れないよ

でもYGさんと色々話せただけで、収穫有りですな

2011年は、どんな魚に、そして仲間に出会えるか楽しみですな~~~



Posted by MCC at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
あの日は寒くてプルプルでしたね気温はマイナス気持ちはMAX(笑)今度は皆して釣行しましょう♪
Posted by YG at 2011年01月08日 22:53
たしかにプルブルでしたね(笑)
楽しくしましょー
Posted by MCC at 2011年01月11日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り初め2011
    コメント(2)