日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年03月18日

大震災真っ只中

あれから一週間が経とうとしています。

激しい揺れも確かに凄かった・・・しかし、津波はもっと凄かった・・・

たくさん楽しませてもらった七北田川のあんな姿ははじめて見た

田んぼの上を走る漁船をはじめて見た

車は軽いというのをはじめて知った

津波に流されて行く人を助けられない自分がいた

自分達を心配してくれる人がこんなにも居たのをはじめて知った


みんなのやさしさで我が家が成り立っていたことをはじめて知った


俺は頑張る
生かされたのだから、存在意義を考え、行動していこう


One for all


Posted by MCC at 03:28│Comments(2)
この記事へのコメント
せっかくのこの命、無駄にせず、

犠牲になった方々の分まで頑張って生きよう。

そして、また皆で笑って再開できる日を。
Posted by 下っ端グッチ at 2011年03月18日 09:02
>グッチさん
海沿いは壊滅的ですわ。
報道の映像よりずっとずっと酷いです。

まぁ頑張るしかないですな
Posted by MCC at 2011年03月21日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大震災真っ只中
    コメント(2)