日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年06月20日

オライノノイジー

ついに手元に届いたオライノノイジー!

俺の所にはカエル君とハチ君がやってきた。

見たい?見たい?見たい?見たいよね~~!
写真撮ってないのでカイチョのblogで見てください(笑)


ナマズ第1号を目指し、この日の為に温めておいたポイントへ。

目標は、オライノノイジーで魚を出すこと!
目標じゃなくて使命かな?


記念すべき第1投(^O^)


ポコポコポコポコ・・・・・・


ハチ君めっちゃ良い泳ぎをしているし、アピール力抜群(^o^)/


そしてその時はやってきた。
それは3投目だった。




ポコポコポコポコポコポコ・・・・・・











バシュッ!
ゴン!\(^ー^)/


乗った~!



巻きながら、どこで写真とる?もちろんステッカーも入れるよね、何て話をしながらやってると













ふわっ(°□°;)












ばれた(ρ°∩°)





やっちゃった?












よね?










もちろん非難の雨嵐でしたf^_^;
ですよね~~
普通ばらさないよね~~




そして今日は単独でリベンジに。



またやっちまいました。
しかも一投目(笑)









多分ダブルフックのサイズが小さいんだな!



巨匠すいません、もうしばらくお待ちください(笑)




Posted by MCC at 00:23│Comments(6)
この記事へのコメント
出ましたか!

その調子で頑張ってください!!
Posted by 東北の巨匠 at 2011年06月20日 07:28
カエルは、自分も1つ手元にありまして使ったら…2時間ぐらいで、10バラししてしまいました…

悔しい〜…

新しい場所を開拓しましたよ!!
Posted by お腹弱い君 at 2011年06月20日 07:42
やっちまったな〜(笑)

ダブルフック小さいのしか売ってないんだよね…
Kさん、大人買いしたからかな
(爆)

取扱店無いの?
Posted by YG at 2011年06月20日 12:31
>巨匠
コメントありがとうございます(^O^)
ノイジー最高です!
でっかいのやっつけて写真送りますね。

>お腹弱い君
カエル君もプロポーション面白いよね!

大会やるかね~~!

>YGさん
やっぱしKさんですかね?(笑)
大人だからな~~(笑)


デカイフック見つけたら教えてください。
Posted by MCC at 2011年06月20日 14:55
こんちは
デカイダブルフックあります。がまです。
俺使い方がわからんので会えたときあげます。
Posted by オガワ at 2011年06月20日 18:49
>オガワさん
お久でした。
マジっすか?くれるのすか?
今会いに行きます!(笑)
Posted by MCC at 2011年06月21日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オライノノイジー
    コメント(6)