日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年07月27日

@病院

あまりに辛いので病院に来てみた。

熱を測ってみると、
38.8℃(°□°;)

そりゃ辛いわなぁ~
男は熱に弱いからね



看護師さんは、一人若くてかわいいよ(^O^)
ぜひ江刺市へいらっしゃい(笑)


Posted by MCC at 08:39│Comments(9)
この記事へのコメント
おはよーです

あちゃーずいぶん重傷ですね~そこまでイクイク詐欺…の呪いは酷いんですかぁ(笑)

あんまり無理せず稼いで下さいませ。

おだいじに~m(_ _)m
Posted by あっきー at 2011年07月27日 09:01
フムフム、カワイイ看護婦さんですか〜って、大丈夫ですか?
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月27日 09:09
>あっきーさん
やっぱり呪いですか?
もう詐欺は止めますんで、熱を下げてください。

>お腹弱い君
さっきお尻を攻められました(ノ△T)
Posted by MCC at 2011年07月27日 09:15
お尻すかぁ(*´艸`)


はやく治してください☆マジ寝先輩(ハート)
Posted by お腹弱い君 at 2011年07月27日 10:31
ありゃ〜

大丈夫ですか〜

熱と喉ですか〜


多分……………


喉に………………



ク○ミ○ア菌が入り込みましたね


お大事に
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月27日 12:27
>お腹弱い君
点滴してもらって復活です。
さぁて仕事するか(>_<)

>タカさん
何ですか?その強そうな菌は?
変な汗をかきつづけてます(笑)
Posted by MCC at 2011年07月27日 12:31
呪いの呪文は、教会の神父に頼んで解いて貰いました、次期に治ります。マジ寝先輩、大丈夫すか?冗談でネタだと思ったら、本当かよ(^-^;お大事に。
Posted by YG at 2011年07月27日 12:32
舐めU+2461好きな人がよくなるみたいです

好きですな〜
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年07月27日 13:02
>YGさん
がっちり点滴してもらったら動けるようになりました。
病院では安静と言われましたが、川に入って魚の調査してます
呪いがとけたので、大丈夫でしょうか?夜に熱があがらないといいのですが・・・

>タカさん
まさかの性病ですか
喉かゆいんじゃなくて痛いんです!
今度ゆっくりタカさんの経験聞かせてください(笑)
Posted by MCC at 2011年07月27日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@病院
    コメント(9)