日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年08月12日

盆休み

わ~い\(^ー^)/
休みだぜV(^-^)V


明日から(・_・;)


今日は仕事です・・・
今日も34℃予報です。

熱中症確定ランプが点灯しております。



盆休みは祭りと旅行であっと言う間だろうけど、全力で楽しみます!


先ずは今晩の北への挨拶からかな?


Posted by MCC at 07:44│Comments(5)
この記事へのコメント
一番かな?お許し出て良かったですね(笑)
Posted by YG at 2011年08月12日 07:55
おはようございます


朝からあづいっす(T_T)


変な病気にならないように頑張りましょう(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月12日 07:56
鴨川最高〜(*´艸`)さらに日焼けしちゃったすぅ!!


こっちの海は、仙台の昔と同じです…。
Posted by お腹弱い君 at 2011年08月12日 11:22
B:5

北は涼しいですよ~(*^^*)
釣果もですが(T-T)
Posted by Team 外道 at 2011年08月12日 19:58
>YGさん
せっかく行けたのに寂しい釣果でしたね。
でも色々と楽しかったですね(笑)

>タカさん
昨日はどうも。
推定40明日送りますね(笑)

>お腹弱い君
千葉暑い?
こんなにも暑いのに、何も南に行かなくても良くない?(笑)


>B:5さん
大丈夫!うちらより熱い釣りしてたみたいだから(笑)
こっちは涼しい通り越して寒かったよ(笑)
Posted by MCC at 2011年08月13日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆休み
    コメント(5)