日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年08月14日

暗闇の推定40

先日の北での結果は、全くダメでした。

ポイントに着くと暗闇から何やら人の声と胴長の擦れる音。
出てきたのは・・・

暗闇の推定40


ブラザートムさん??
いやいやブラザータカさん。o@(^-^)@o。
推定40、実測30でした(笑)

何でも胴長履いて、ベスト着てロッド持って河川敷ウォーキングダイエットをしていたらしい。
新しい発想だ!! 流行るのか?
夜な夜なタカさん好みのマダムが河川敷を歩くのか?


ryuさんも一緒に皆で入水してましたが、結局は1本だけで終了。
釣った人は・・・

暗闇の推定40

タカさんw( ̄o ̄)w
やる時はやるのね(笑)





Posted by MCC at 10:49│Comments(3)
この記事へのコメント
初コメ失礼しますm(_ _)m
うちの総長&特攻隊長がお世話になりました(笑)

次はパシリの僕もご一緒させて下さい(^^ゞ
Posted by 釣無魚 ヨシキ at 2011年08月14日 11:19
こんにちは

ブラザータカです(*_*)




推定?


実測?


この癒し系捕まえて(怒)




まだ
二十歳です( ̄▽ ̄;)キモチハ




マジ寝先輩もヤりますか

暑い夜はマダムと
ムレムレ妄想ウォーキング
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年08月14日 12:24
>ヨシキさん
コメントありがとうございます。
タカさんのお世話をしてるMCCです(笑)
パシりなんですか?
そうなるとタカさんのポジションが無くなっちゃいますね(・_・;)


>タカさん
気持ちは二十歳?
気持ちと体の開きがありすぎて危険ですね(笑)

またやりましょ!
Posted by MCC at 2011年08月14日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暗闇の推定40
    コメント(3)