日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年09月29日

ペンギン

最近、全然釣りネタないですね。

俺に限って言えば、いつから釣ってないんでしょう?
まぁ釣れないのはいつものことなので、気になりませんがね(笑)

昨日はこんなの発見しました。

ペンギン



前にメロンコーラをアップしたことがありますが、
今回は、ブドウコーラだって(笑)



イグジの工賃としてご馳走になりました。



味?



う~~ん
想像通りの味だよ。
メロンコーラと区別がつかない感じです。


今日辺りから良い潮ですね。

さて行きますか!


Posted by MCC at 12:54│Comments(5)
この記事へのコメント
たぶん…


このまま…



釣れないと思います(爆)



先に行って待ってますから( ´∀`)/~~
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年09月29日 13:05
石巻は快晴ですよ~(^3^)/
Posted by B:5 at 2011年09月29日 13:20
ども!(笑)

おいどんも最後に釣ったの・・・いつ?って感じっす(泣)

釣りネタ無いです。(涙)

いわゆる負のスパイラルですねー(苦笑)

最近は、妙にサクサク削れる木材をガムシャラに削ってます。
Posted by SG(どらごん) at 2011年09月29日 16:23
工賃安いね、もっと、おねだりしたほうが良いのに(笑)一億円だっけ?
Posted by YG at 2011年09月29日 18:39
>タカさん
(#-_-)ノ-==≡≡●

釣ってやるぜ!

>B:5さん
こっちも快晴だったよ(^O^)


>SGさん
今シーズン終わりすか?
内職はオフにやりましょ!

>YGさん
デカイの釣らせてくれれば、プライスレスです(笑)
Posted by MCC at 2011年09月29日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンギン
    コメント(5)