日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年10月28日

美味いのか?

福島のスーパーでぶらぶらと買い物をしていると、サイダーコーナーがあった。

何でサイダー?って思ったが何か気になる。


最上段には、仮面サイダーが全種類コンプリート!

中段には、色々な御当地サイダー。

御当地サイダーって最近流行ってるのかね?良く見るよね♪~θ(^0^ )

スイカサイダーってのもあったよ(^_^;)





そして下段は、ラムネシリーズ!
パインラムネとかカレーラムネとか、こちらも色々とあるのね。

美味いのか?



カレーラムネは前にTVでやってたなぁ。
カレー味の歯みがき粉ってのもやってたなぁ(笑)



そしてその隣には
(°□°;)

美味いのか?



タカ焼き(°□°;)
脂っぽいな(>Σ<)


気をとり直して

たこ焼きラムネ!

ソース風味って(笑)

どうなんだろうね?


Posted by MCC at 08:01│Comments(4)
この記事へのコメント
先輩ならイケますよ(^-^)/

飲んでみて下さい!!




いつ行きますか(^-^)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年10月28日 08:07
い・隕石がぁ~(;o;)
Posted by B:5 at 2011年10月28日 11:31
で?飲んでないの?
Posted by YG at 2011年10月28日 18:54
>タカさん
たこ焼き風味の飲み物でしかも炭酸ってどうなんだろうね。
発想がわからん(笑)

>B:5さん
隕石。
待ってるのに未だに来ません(-.-;)
まだまだ世界は終わらないようです・・・

>YGさん
それが結局買わなかったんですよ。
味については謎のベールに包まれたままです(笑)
Posted by MCC at 2011年10月29日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味いのか?
    コメント(4)